ぶたよ~、ぶたぶた 苦手なんだモン!編

ひめこの大好きな、ぶたさんシリーズ。
毎日ブヒブヒいわせて楽しんでいます。

でも、その中にはどうしても・・・なものも。

0120ぶた1

ホームセンターとかでも売られている、結構アチコチで見かける
この、ぶたさん。
大きさも大中小揃っていたりもして、結構売れてるんでしょうね。

ひめこも、このぶたさんを持っているんですが・・・

どうも苦手。

0120ぶた2

この姿が見えただけで・・・表情が硬くなる。
そして逃げては遠くから凝視。

0120ぶた3

姿が見えなくても、音がするだけでテンションダウン。

結構な重低音がするんですよね、このぶたさん。
まさに、ブヒ~~~!って感じっで。

この音が聞こえると、ピーンと姿勢が変わります。
さんざわるさをやっているときにはコマンドを聞かない時には、ひと押し「ブヒ~~!」

それだけで、ミミをペッタンコにして擦り寄ってくるという。
世の中思い通りにはならないのだよ

0120ぶた4

苦手なものって、あるもんだよね。
普段は見えない場所にしまってあるからね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

猪八戒のような悪魔のブタさんかな ヽ(*´∀`)ノ

あのブヒィ~という音は笑えるけど 物によっては脅威なのかもしれませんね (・∀・)

家は特にこれっという苦手なものはないけどオリの方がビビリですね

ルルは人の怒鳴り声が苦手ですぐにハウスに逃げちゃいます ヽ(*´∀`)ノ

No title

とわちんも このピンクのぶたさん持ってますよ
確かに重低音でリアルにブヒ~~と鳴きますよね(笑)

ひめこちゃんは このぶたさんが
苦手なんですね(^_^;)
とわちんは・・・めっちゃ果敢に挑んでいきます(笑)
ぶたさん咥えて、ブンブン振り回してます

ぶたさんのお口の所に
ブヒ~と鳴る笛が入ってるじゃないですか
そのうち、壊すんだろうな・・・って言うくらい
ぶたさんの口を集中攻撃しています(ーー;)

先代きなこは、音の出るおもちゃは
いっっさいダメだったので
とわちんが ブヒブヒ鳴らして
遊んでいる姿を見るのは楽しいデス♪

が!! 破壊女王は いい加減卒業してほしいもんです(^_^;)

Re: No title

ルル父 さま

音の出るおもちゃが好きなのに、
どうもこのぶたさんだけは、重低音で苦手な様子。

公園で、このぶたさんを振り回して遊んでいること
遭遇したときは大変でした~。

おもちゃも遊び方も個性ですよね~。

Re: No title

きなはは さま

あらま!
とわちんも持っているんですね~。
そうそう!重低音で、結構大きな音がするんですよね。

・・・でも、破壊の道・・・なのね。

とわちんは果敢ですよね~。
スリッパといい、おもちゃといい。
きっと歯磨きなんかしなくっても、
いつもツルツル美しい歯なのかしら?

それにしても、どうしてこうも姉妹でも違うんだろ?
とわちん、今度ひめことあうときは、
ぶたさん持って遊んでたら、ひめこに追っかけ回されないかもよ~!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR