ぶたよ~、ぶたぶた ぶた飼ってるの~編

待ちに待った週末。

このところ東京地方は、週末のお天気は安定しているので、
まったりこんこんとした時間を、
ひめこはだ~~い好きなぶたさんと過ごしています。
・・・って言っても、土日のどちらかはお仕事だけれどね~。

注)ぶたさん、とは、旦那のことです。遠慮は要りませぬ・・・
  ぶたさんで良いのです。

0124ぶた1

週末だけは、朝のお散歩はぶたさんも一緒。
お友達にご挨拶し、遊んでもらい、おやつを一緒に食べ、
そして、ぶたを狩ってひと遊び。

0124ぶた2

ひめこと、ぶたさんがちょっとでも離れようものなら、
え?! どこ行くの??
追っかけたい!
ついていきたい!
・・・一点を見つめるひめこ。

なんでこんなに、好きなんだろうね~?
でも、寝るときはワタシと一緒なのよね・・・グフフ・・・

0124ぶた3

そんなひめこは、毎日欠かさない「ぶたのお世話」をしています。
それは~・・・

ブチュブチュ~!!

0124ぶた4

毎日毎日、朝起きたとき(ひめこが)から、夜寝るまで(もちろん、ひめこが)、
この光景は何度となく繰り返され・・・

0124ぶた5

ベーロベーロと舐めている時間は、結構長くて。
お顔全体をていねい~に、舐め続けるのです。
おいしいのか・・・?
いや、そんなこと無いと思うけれど・・・

こんだけペロペロされると、お肌はツルッツルになるそうです。
下手なパックや角質除去より、絶対に効果がある・・・のだそうだけれど
・・・イヤイヤ・・・

0124ぶた6

ちなみに、ワタシにはほとんどしないのです。
おいしくないのか・・・?
舐めても、ホンの1、2回程度。
お化粧してるから、舐められても困るけれどね~。

0124ぶた7

ぶたさん、どういうわけか、公園でもほかのワンちゃんからも
よく熱烈ブチュブチュされています。
やっぱり美味しいのか・・・?
ワンコにナメナメされる人って、何が違うんだろう?

0124ぶた8

で、我が家での結論としては、

ひめこは、ぶたさん飼ってるのよね~。
だから、面倒見てあげてるのよね~。


ぶたさんは、ひめこのペット、なのでした~♪

・・・ほかのことも、面倒見てくれないかしらん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やだぁ〜ひめままったら〜うける(≧∇≦)

そうか...
ひめこちゃんぶたさん飼ってたんだね...(⌒-⌒; )
でも...どんな事言われても
ご主人からしたら幸せんですね(*^_^*)
しかもこんな美人に〜♩

我が家のすずも主人の顔や足を舐め回すんだけど...
主人は『すずはいつか俺を食べるつもりだぁ...』って
申しております...ε-(´∀`; )

Re: No title

こすずママ 様

そういえば、すずちゃんもよくナメナメしてましたよね~。
何が美味しいんだろう・・・?
え?美味しくないのかな?

もしかしたらひめこも、いつかぶたさん食べるつもりかしら?
太らせて、大きくして・・・

今日もナメナメに励んでま~す!

No title

ひめこちゃんはエステシャン(美顔師)なのね〜^^
ぶたさんのお顔はツルピカ☆で羨ましいです。

私もワンコにペロペロされるタイプなのです。
ゴールデンのプレアには顔中長い舌で入念にパックされ、ケティの初代BFのホップには眼鏡を真っ白にされて目が見えなくなっていたわ〜^^
ケティはく・ち・び・る狙い!  
恍惚の表情でチュパチュパ♡かぁしゃんの唇がタラコになっちゃうよ〜(元々タラコだけど・笑)
お陰様で、ノリはイマイチだけど安全な化粧品を使うようになりました(ワンコは人間を変えるわ)

ひめこちゃんに飼われて?ぶたさんは穏やかで幸せな週末を過ごしているんですね。
それをカメラに収めているママさんもね^^V
美顔と心と身体の最強のエステシャン…ひめこちゃん開業できるかもヨ(笑)

No title

ご主人さん すごくお人好しなんですよ~ だからひめこちゃんは大好きなんですよ (・∀・)

熱烈ベチャベチャ すごいですね

そう言えば ルルもママさんに・・・ 何か懐かしいです (・∀・)

Re: No title

kettymama 様

そうそう、ぶたさんもいつも言っています。
ひめこエステって。
ツルッツルらしいですけれど・・・

けっちゃんもやるんだ~。
それもママに!!
そしてママもベロベロやられちゃう方なのね~。
何が違うのかな?
ワンコ好みのフレーバーがあるのかしら?

ひめこは私のことは、ちょろっと舐めておしまい。
なんでだろ~?

舐めてもらわなくても、充分癒してもらえてるから
それで構わないけれど~(^O^)

No title

笑 笑 笑
我が家の主人も おんなじこと 言ってます~~
沢山ぺろされて うれしいやら。
肌が ツルツルになるって!!
ひめちゃんの 愛ですね~~

Re: No title

ころでみ 様

ご主人もですか~。
やっぱり美味しいのかしら・・・?

今の時期だと、ツルッツルになるんだけれど、
そのままだとカサッカサにもなるんですって。
新しい美容法だけれど、どうなのかしら~。

一度ひめこのことを、私がペロッてしたことがあるんだけれど、
微妙な顔をしてました(^_^;)
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR