もれなく当たった!

東京はもう、雪は積もらないのでしょうね・・・

でも、昨日は東京も雪の予報。
朝から午後から品川に外出予定だったワタシ。
夜には積もることを想定して、完全防備体制で出かけたものの・・・

・・・ふらないじゃないか~~!
夜の9時過ぎに品川駅を歩くワタシの姿は、トンチンカン。

ま、いいか。
積もっちゃったら、雪かきとか大変だし。

そんなこんなな陽気で、今日も東京はポカポカ。
庭の花も、一層綺麗に咲き始めました。

0219庭

そして今日、会社から帰ってきたら・・・
こんなものが♪

0219のどごし1

これ、頑張ったヒト、誰かいるかしら~?

そう、そう!
「のどごし生」、が入っているんじゃないですよ~。

アレです。アレ!!
「もれなく当たる、ビアサーバー」

0219のどごし2

シールを集めて送ると、全員に当たるという。
これって、当たるっていうか、もらえる、だわね・・・

なんとな~く、CM見てたら欲しくなって、
ふとぶたさんに「これ、いいな~」とつぶやいたら、
その日からぶたさんは、
「仕方がないから、飲まなくっちゃ~!」と言って、
それをただの口実にして
精出して飲み始めたのでありました。

0219のどごし3

使い方は、まだよく解らず。
缶ビールでいいのかな?
でも、これ使ったからって言って、生ビールにはならないわよね。
(生、と打つと、生ビール、と出ましたけれど・・・マダム~!)

パーティーとかでは楽しいよね!きっと!
次回のわらわらは、ひめこのお誕生日パーティの予定だし♥

でもその前に、ひめこ一家には一大イベントがあるのよね~(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

生って打つと生ビールなの?
さすがです
もれなく当たるのね
おいしくなるの?どうなるの?
感想をお待ちしてます

No title

凄い〜ご主人頑張って飲んだのね( ̄▽ ̄)

我が家にも似たようなのがありましたが
(専用ガスを使う物)
泡のキメが細くなって美味しく感じましたよ♩

いつもの楽しいパーティーでは大活躍しそうですね(*^_^*)
一大イベント...気になるわぁ〜!(◎_◎;)

No title

ご主人 頑張りましたね

自分は飲む時は浴びるほど飲むけど 普段はぜんぜん

ビール消費期限が切れることもあるんです(*´∀`*)

ひめこちゃんの不思議そうなお顔が可愛いです 

No title

生とくればクリームですっ!!
それは当たりとは言わない・・
せっせとためてもらったと言うのだ・・
寒がりなくせにビール飲んでるわが夫を見て
むしょうに腹がたつのは私だけですか・・

Re: No title

マロ母 さま

美味しいのかな~?
でも缶からでいいのかな~?
出番はもうちょっとたってかしら?

報告しますね!

あ、今日はお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!


Re: No title

こすずママ 様

私も実は以前、同じようなものを貰ったことがあって、
でもその時は使うシーンがなかったので、
何かの際に捨てちゃったんですよね。

こういうことってあるある!ですよね。

頑張った旦那は、もう一回頑張ってもよいみたいです!

Re: No title

ルル父 さま

あら、意外だわ~。
って言ったら失礼ですよね。

でもガンガンいけそうな雰囲気なのにね(笑)
うちの旦那は基本的に車移動なので、
外ではまず飲むことはなくて。
なので家のみなので、缶が溜まって溜まって・・・
回収日の時は、ちょっと恥ずかしいかな~。

Re: No title

さのあママ 様

生・・・
やっぱ、生といえばビールでしょう?!

生・・・あとはなんだろう?
・・・意外と出てこないもんだ。

ビール、寒い時飲むと、余計に冷えるんですよね。
でも、ホットビールってまずそうだし。

今回お会い出来るかな~、でしたが、
次の楽しみとして、取っておきます!

No title

こんばんは。

先日いただいたコメントに先ほど気づきました。 申し訳ありません(汗)

カレンダー・・・簡単ですよ♪
ブロガーにとっては、赤子の手を捻るようなもの!!

だって・・・お気に入り画像のデータを13枚用意してお店(私はカメラのキタムラ)にSDカードで持っていき…テンプレートを選んではめ込むだけですから・・・。

私が利用している端末は、画像データは大き目(1M以上)じゃないと受け付けてくれません。

実用的だし、我が子の写真集にもなるし、毎年毎年の「生」の記録&記念&いつかは記憶(悲)・・・・お勧めです。 

約2000円・・・紙質もいいし、高いとは思いません。

何月始まりでも作れるので、4月スタートのものを作ってみたらいかがですか?
ひめこちゃんの写真で・・・ひめ姉ちゃんのゲスト出演もいいかも・・・ 

私はプレミアムモルツはそれほど好きじゃないんですが・・「プレミアムモルツサーバー」をGETするために去年は一族郎党で飲みまくりました。

生ビールと同じ・・・・とはいきませんが、思ったよりもイケます! 泡がクリーミーで美味しいですよ。

GWのバーベキュー&正月に大活躍でした♪

Re: No title

ししとーさま

いえいえ、こちらこそオヒサ、です。
ちょこちょこお邪魔させていただいてはいたんですが、
カレンダーつくり、毎年凝っていらっしゃるのを拝見していたので、
器用な方はこんなこともできるんだな~、なんて思ってました。

そっか、ショップにもっていって作れるんですね!
だいだいいつも、ショップにはあまり縁がないもんで、
そんなことが出来るとは考えもしませんでした。
通勤経路にヤマダ電機あるんですけれど、ここでも大丈夫かな?
今度寄って確認したいと思います(*^^)v

サーバー、やっぱりもうちょっと暑くなってからの方が
何だか有難味がありそうですよね!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR