コギコギ大集合に参加してきました!~名刺配れず・・・~

コギコギ大集合の続きです。

こんな素敵な集まりに誘ってくださり、
そして気分を盛り上げ、当日もご一緒したのが・・・

まずはマロ君
優しい雰囲気のジェントルマンなんだけれど、
やるときはやる!
今回は、シャー!は、見かけなかったような・・・

0228コギコギ2

・・・あら?なんでだろ?
写真のサイズが小さいの・・・

そして、いつもぽち太さんとラブラブな、ぽち君
(ブ活、復活期待!)

あんだけ一緒にいたのに、なぜか初めてお会いしたのに、
名刺も渡せずにバイバイしちゃったコウタロウ君と茜ちゃん
(かぴさん、今度は是非とも!!)

0228コギコギ18

あ、あれ・・・?
茜ちゃんの写真がない・・・。
どうして??
茜ちゃん、飛び回ってたからな~。
失礼しました。

そして・・・
いつも優雅でアンニュイな雰囲気のホーリィ王女とピノ王女

0228コギコギ8

0228コギコギ9
(ピノ王女、オケツショットになっちゃった!失礼しました)

・・・で、ここでもフランちゃんがいない・・・
フランちゃん、弾丸コギになってたからな~。
「どこでもフラン」と名付けたのだけれど、
広いドックランの中、自由自在に、自由気ままに、怖いものなんて何もない~って、
ず~~~っと走り回っていたもんね。

会場には、blogでもおなじみのスターさんコギが山のように・・・( ;∀;)

なんていうのかしら。
追っかけをやっているファンみたいな気分。
アッチはワタシのことなんて知らないだろうけれど、
ワタシはよ~~く知っている、みたいな。
ちょっとストーカーの感じ、はいっているかしら?

そいでもって、芸能人に出会った時のような、
「あ!ホントにホントなんだ~!」みたいな、
ちょっとしたカンドーに包まれるんですよね。
って、説明していても、なんだかよく解らない文章だ・・・ブツブツ

ま、そんな独特な雰囲気に会って、
ただでさえ、コギさんが二ケタ以上集まると、もう名前が記憶できない
オバだから仕方がない・・・ということにしたいワタシなので、
もう、何が何だか自分でもわからないモードに突入したのでした。

そんな中、受付には、あの小太郎くんが待っていてくれているではないですか。

0228コギコギ21

相変わらずカワイカッタ!
でもって、コタママの膝にがっちりとリードがホールドされていて!(^^)!
受け付けちうだったから、自由になれなかったのよね~。

そしてこちらも、変わらぬカワイラシサ、そらくん

0228コギコギ6

こうやって見ると、やっぱり似てるね~♪

そしてそして、これで三度目まして、かな?
キキオちゃん。
・・・いいのか?キキちゃん、だね。

0228コギコギ5

すっごい可愛い名前の入ったお洋服、ステキだったよ~!

そしてこちらも、三度目まして。
みんなのアイドル、笑吉くん。
(ひめこのおしりクンクン写真でごめんね~!)

0228コギコギ7

笑ちゃん、余裕のない表情だったけれど、
時間がたつにつれて、場に慣れてきたみたいで、解りやすかった!
最後は楽しめたのかな~?

そんなこんなで、何度目かのお友達にはご挨拶をしたものの、
それ以上に何もできず・・・

しっかり名刺も増刷して、名刺入れに入れたけれど、ほとんど使えず。
ご挨拶をしたかったのに、出来なかった皆様。

この先、いただいた名簿で追っかけながら、
お友達の輪を広げていきたいと思っていますので、
どうぞ、ひめこともども、よろしくお願いします~。

そんなこんなで、コギらったさんの登場。
・・・けっこうみんなに爆吠されていたと思うのは、私だけでしょうか?

0228コギコギ4

もうちょい、押さえどころが解らない写真がありますので、
続けたいと~"(-""-)"


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひめままさん、この日はありがとうございました!
あ~、楽しかったなぁ~♪
シアワセいっぱいな一日でしたね^^

むふふ。ハイもちろん♪ キキオでオッケーです^m^
ひめこちゃんのお洋服もすごくステキでした!
お名前部分は刺繍なのかな? じっくり見せてもらおうと思ってチャンスを逃してしまった(^^;
次回お会い出来た時、また並んでお写真撮らせて下さいな♪
たのしみにしています☆

※先日は キキにお祝いのお言葉ありがとうございました(*^^*)嬉しかったです♪

Re: No title

MIU さま

ウフフ・・・♪
キキオちゃんでオッケーですね~?

blogでいつも拝見している様子と、全く一緒だったので、
すぐにあの広ーい中でも見つけちゃいました!

キキオちゃんのお洋服、目立ってましたよね。
お手製ですよね?
ひめこのお洋服は作っていただいたものですけれど、
お名前は文字抜きしたものを張り付けてあるようです。
実は姉妹でお揃いのお洋服なんで、お名前付きなんです。(*^^)v

またお会いできるとすると、道満あたりかしら?
その時には、もうチョイくっついてオサシン撮らせてね~!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR