コギコギ大集合に参加してきました!~みなさん、またね~!・・・~

お雛祭り・・・
あっという間に3月になりました。

0303桃の花

で!コギコギ大集合のことをもう一回だけアップします。(おそっ!)

この日、ドックランの周りは大混雑。
車を止めるのも大変でしたが、
そんな中、縦列駐車の後ろの方が、声をかけてくれました。

なんと~!
ひめこと同じブリーダーさんで、秋のオフ会で一度お会いしていた方でした!
なので、愛知県から6時間以上、車飛ばして参加されていて!(^^)!

ふくまるちゃんとりんちゃんとさらんちゃん
・・・なんだけれど~、あ~!さらんちゃんが写ってなかった・・・
ごめんね~!

0303コギコギ1

ふくまるちゃんとりんちゃんは、兄妹、いえ、姉弟?かな?
ようは兄弟姉妹、ですね。
そしてひめこより1週間後に生まれた子なので、
パピーの時にブリーダーさんのところで会っているはず。
   ぐふふ・・・なんか不思議だわ。

会場の隣にある、こじんまりとした(と言ってもかなり広いけれど…どっちなんだ!?)
ドックランでは、仲よく遊んでもらいました!(^^)!

0303コギコギ4

会場となっているメガドックランでは、ひめこはそれなりに緊張しているようで、
こちらに来たらば、お得意のゴロンゴロン!

0303コギコギ3

ぶたさんのことも、一生懸命追いかけて・・・
こんなにいいお顔をしているのに・・・

0303コギコギ2

こちらに来ると、どよよ~~~ん。
ま、仕方ないか~。

0303コギコギ6

この後も、いろんなコギちゃんとご挨拶をしましたが、
名刺とか一切頭の中に思い起こすこともなく・・・
ぶたさんは、相変わらずワンコにベロベロされておりました。

0303コギコギ5

この子たちは親子、父と子。
そら豆くんとちゃまめくん

なんと、ご近所でした。
おまけにおととしの夏に、H公園でお会いしていた・・・
今度はもっと近い公園で会いましょうね!
・・・N馬、コーギー率けっこう高い。
今度はN馬のコギオフ会が出来そう・・・

そして~。
午後の撮影となったのですが、ここでは私はカメラに集中。
ぶたさんが、ひめことぽち君をホールドし、
奇跡のツーショット写真が出来ました!
(ぽち君、ありがと~!)

0303コギコギ7

楽しかった宴、あっという間だったような。
名残惜しさを感じながらも、ぽつぽつと皆さん家路につかれました。

今回私が思ったことは、
こんだけた~くさんの、親ばかコギさん家族がいっぱいいるんだ~、ってこと。
(絶対親ばか、だわよね。だってみなさんとても楽しみにしている様子だったし!)
そして、我が子がカワイイのは当たり前だけれど、
コギさんが大好きで大好きで、という人が多かったのでは~?
と思うのです。

出先で、私の前をコギさんがお尻フリフリ歩いているのを見かけると、
何だかシアワセな気持ちになるんですけれど、
そんな気持ちに同感する人、多いんじゃないのかな~と。

それが、ちょっと嬉しかった。  楽しかった。

初参加のコギコギ大集合。
なにもお役には立てませんでしたが、とても楽しい一日でした。
改めて、幹事を務めてくださったココロちゃんのおかあ、
そして受付をはじめとするサポートをされていた他のメンバーの方、
ありがとうございました!

おまけ。

帰り道、途中で寄ったSAで、たい焼き買って食べてみました。

0303おまけ1

ふと窓の外を見ると、ボーソーゾクがいた。
まだガムばっていたのか~!

0303おまけ2

平均年齢が、ちょっと高めなところが、
何だか憎めない・・・ぐふふのふ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

楽しかったですねー
更新しなきゃ⤵︎(ー ー;)
こんなオフ会他にはありませんよね
え?名刺配れなかったですか?
ドンドン渡してしまえばよかったのにー
私も数枚しか渡せませんでしたが‥
また遊びましょうねー

とっても楽しかったですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
久しぶりにひめこちゃんに会えて嬉しかったです!
あれだけの人数で結構なN馬率でしたよね(笑)
H公園オフ会ならいつでもできそうですね♪♪
その時は声かけて下さい(๑°艸°๑)

コギまみれ〜

こんなに大集合ってすごいわねぇ〜♪
どこを見ても、短いあんよ&可愛いお尻フリフリ〜なコギだらけで、ズキューン♡ね^^

ひめこちゃんは、小さなドッグランではにっこにこでご機嫌なのに、メガドッグランではキンチョーしちゃうのね・・・そんなところが可愛いなぁとも思うのです(笑)

札幌でも昔『こぎこぎ運動会』なるものがあって楽しかったなぁ〜(遠い目)
あの頃、ケティも若かった!
ひめままさんご一家もいっぱい楽しい一日でよかったね♪

No title

こんばんは。
あの幸せな日から、もう2週間もたってしまいましたね。。。

お昼をたんまりご馳走になり、有難うございました。
別なテーブルだったので、ゆっくりお話しできずに残念でした。

わが家は3回目の参加なのに、すっかり舞い上がって名刺の事も忘れてしまい、
ひめママさんにもお渡し出来ませんでした。
またどこかでお会いした時に、お渡しできたらと思います。

少し前の記事にあったわん歩計、ウチにもあります。
万歩計とわん歩計を人と犬がそれぞれつけて歩くと、わん歩計が約倍の数値を記録しました。
4本脚があるから??
ひめママさんも検証して、教えてくださいね!

Re: No title

マロ母 さま

あれからもう、2週間もたつのですね・・・
早いわ・・・

あんな大きなオフ会を体験してしまって、
コギ牧場ってこんな感じなのかな~、って思いました。
こんなにたくさんのコギさんにまみれるというシアワセ。

なのに、なのに。
何だか何もできなかったんだ~。

今度はやっぱり、N馬での地域部会、かしら?
コギ率高かったですもんね~。

Re: タイトルなし

そら豆ちゃまめ母 さま

先日はありがとうございました!
あの数だけ集まった中で、お会いできてよかったです。

N馬のコギ率が高かったのは、
やっぱりいつかは支部会を開かないと・・・ってことかしら?

今度はH公園まで遠征したいと思いますので、
もしも姿を見つけたら、声かけてくださいね~!

Re: コギまみれ〜

ケティママ さま

もうね、コーギー牧場って言った方があってるかも。
もう、どこを見てもコギコギ!!
こんな幸せな光景って、めったにないでしょ?

以前うちのばあやが、ブリーダーさんのところにひめこを迎えに行くのに同行した時、
合計16頭のパピコギちゃんが、そろってサークルに入っていて、
一斉に私たちの方を見上げていた様子を見て、
「ああ~~、ステキな冥土の土産ができた」と言っていたけれど、
それに近い気分だったわ~。

ひめこはビビるというか、気迫負けしていたけれど、
沢山の飼い主さんになでなでされて、それはご機嫌で(*^^)v

あ~、思い出すとまだ夢を見ているみたいな気分だわ~。

Re: No title

かぴ さま

そんなんですよね~。
あんなに事前にラインで盛り上がっていたというのに、
現地に到着したら、何か魔物にでも飲み込まれてしまったかのように、
思っていたことも何もできず・・・

ご挨拶もちゃんとせずじまいで、失礼しました。
またどこかでお会いできますよね?
その時は、ゆっくりお話しさせてください。

お!ワン歩計、お持ちですか( ;∀;)
そういうものなんですね~?
まだ万歩計と合わせて使ったことがないのですが、
そういうものなんですね~?
明日の朝の散歩に、早速つけてみよっと!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR