状態は高値安定

クッシングの症状が強く出ているため、毎日の水の記録は3L~4Lくらいでしょうか。
夜中のチッチも慣れてきて、すぐに起きられるようにもなったけれど、
やっぱり眠くなっちゃいます。
でも、姫ちゃんのためなら頑張らねば!

ひめはお薬を毎朝飲んでいます。
最近はこれ、すくなかぼちゃ、というものです。
高山のほうでとれるらしいですが、日常お世話になっている自然食品店で扱っており、
おいしかったので、丸ごと1本買っちゃいました!
かぼちゃとツーショット!

かぼちゃとサツマイモのブレンド団子を作り、
その中に薬を入れて、上手に食べてもらっています。
かぼちゃだんご

お水の量は減りませんが、それなりに元気になっています。
で、今日はひめちゃんとボールの取りっこ遊びを。

大好きなボールは目が外せません。
今日はボール遊びを3

何とかして取りたい!
今日はボール遊びを1

えいっ!
今日はボール遊びを2

この後しばらくガウガウが続き、ひめとボールを取り合って遊ぶものの、
まだまだ体力が無いので、すぐに疲れてしまいます。
眠くなってもボールは外さない!
くわえたまま寝てしまいました。
寝む小手もボールは離さない!

また明日もボールで遊ぼうね。

そして今日もこんな姿で寝ています。
まだまだ毛が生えていないのが良くわかっちゃう写真です。
今日もこんな恰好で

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR