バースデー旅行は河口湖・初めまして編

先週末のこと。
ひめこと姉妹犬である、京都在住破壊女王、とわちんと
初めての合同バースデーお祝いの旅に行ってきました。

このバースデー旅行、ずっと前からきなははさんとお約束していて♪
この日がやってくるのを、カウントダウンして待っていました♥

そんなワックワクのバースデー旅行。
さらに嬉しいことに、お友達も合流!
初めましての、らん丸くんと菜々子ちゃん。

0325らんまる1

実は菜々子ちゃん、今日3月25日がバースデー。
おめでとうございます!
また一年、楽しくて素敵な年を過ごしてね~。

・・・よく見ると気づかない???
この4匹、おソロのお洋服なのです。
ぐふふふふ・・・

0325らんまる2

ということで、3月生まれはみんな一緒にお祝いね。
集まった場所は、河口湖畔のほうとう屋敷みさか路。
食べたかったほうとう!嬉しいわ~。

0325らんまる3


で、もちろんみんなもひめこも、ワンコ用ほうとうを頂いて◎

0325らんまる4

美味しかったでしょ!

初めてお会いした、らん丸ママさんもパパさんも、とっても素敵な方。
当然ながら、話はコギ談義。
あーだこーだと話は尽きず。

そんな中でワンズもおやつを貰い、しばしまったりタイム。
(だって、とわちんたちは、京都を出たのが夜中だったのよね( ;∀;))

0325らんまる5

らん丸くん、とっても大人しくしていていい子だった~。
でも、不思議なことに抱っこが嫌いだとかで、
持ち上げようとすると、お鼻に目いっぱいしわを寄せてムッキーに。

0325らんまる6

でもそれがまた、可愛いんだな~♪

菜々子ちゃんは、大人の貫録で余裕の表情。
小粒な雰囲気もあって、とても若く見えます。

0325らんまる7

そんなこんなで、外に出てからは湖畔を一緒にお散歩。
ワンズはおもいおもいにゴロゴロ・・・って、それでいいんか~!
ちょっと曇りがちな陽気の中、ゆっくりと時が流れていきました。

0325らんまる10

せっかくのおソロのお洋服。
こうやって出会えたのであれば、何とか集合写真を・・・と思っていたら、
とわちんが騒いだら抜けるだろうと思うような大人しく繋いでおくには格好の杭が。

0325らんまる9

一緒のお写真に収めることが出来ました。

・・・でも、微妙な距離感。
らん丸くんと菜々子ちゃんは、さすがに並んでちゃんと撮れるというのに。
この姉妹がどうにも・・・

菜々子ちゃん、お誕生日は楽しく過ごせたかな~?
らん丸兄ちゃんと一緒に、元気に楽しく過ごすんだよ~。

0325らんまる8

すっかり寒くなってきてしまうまで、足止めをしてしまいましたが、
らん丸ママさん、パパさん、河口湖まで来ていただき、
本当にありがとうございました。

ワンコが縁でつながるご縁。
ステキなご家族と、またお友達になることができ、
本当にありがたいことがと思っています。

また、遊んでくださいね~!!

そして姉妹犬は、この日の宿へと向かったのでした~。
そこでは、偶然が偶然を呼ぶような、おったまげたことが!
(つづく)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひめままさん♪ひめこちゃん♪
先日はありがとうございました<m(__)m>
とてもとても楽しいひと時でしたv-398

ひめこちゃんもとわちんもかわいい女子コギちゃんで、
たくさん撫でさせてもらってうれしかったです。
ひめこちゃんのまったりとしたお顔、かわいかったなぁ~
とわちんは(寝てないとは思えないくらい)ハイテンションのままだったし、
同胎犬なのにこんなにも違うんだなぁって思いましたよ。

集合写真の微妙な距離感も面白いですよね。
らん丸達がくっついているのなんて奇跡的な出来事なんですよ(笑)
いつも必ず離れているの...(T_T)

らん丸をおとなしいって言ってくださってありがとうございます。
若い女子たちにちょっといいとこ見せたかったのかも...(爆)
その割にはムッキー顔してたけどね^m^

ワンコが繋いでくれたご縁、大事に大事にしたいと思います。
ぜひまた遊んでくださいね(*^^*)

No title

こんばんは(^-^)
ひめちゃんお誕生日おめでとうございます♪
何回もお誕生会して楽しそうですね(*^^*)
ひめちゃん、みんなに可愛いがられて
元気一杯に育ってますね\(^o^)/

No title

あら~~ん、ひめままさん アップ早いじゃない(^_^;)
私なんて、まだ半分も写真整理できてないわ(T_T)

らん丸ママさんもななママさんも
もうアップしてたっけ(^_^;)
が、頑張らないと・・・

でも、誰の記事を見ても
この河口湖のランチタイムやお散歩
モンターニャや秘密の広場、西湖での写真
どれもこれも み~~んな楽しかったよね~~♪

らん丸家のみなさん、ステキな方でしょう(*^_^*)
らん丸くんはジェントルマンだし、菜々子ちゃんは可愛いし♪
パパさんもママさんも 立派な親バカだし(笑) ぷぷっ^m^

今、思い出してもニヤニヤしてしまう(笑)
来年も4歳のバースデー旅行
絶対 やろうね(*^^)v

Re: No title

鍵コメ さま

もちろんOKですよ~。
これからもよろしくです。

Re: No title

らん丸ママ さま

先日は本当にありがとうございました。
この時が、初めまして~、だったなんて思えないくらい、
す~~っとなじんでしまって(^^)/

らん丸ママさん、パパさんのやさしい笑顔が、
とっても印象的でした!
らん丸くんも、菜々子ちゃんも幸せ者だな~。

とわちんとひめこは、姉妹犬の中でも両極端かも!です。
姉妹4匹で集まったときは、他の2匹はその中間な感じで。
ワンコも個性、なんでしょうね~。
育ちではないように思うんですけれどね。

またそちら方面に向かう時は、ご連絡させてくださいね。
都合が合えば、是非ともまた遊んでください!

Re: No title

カカオママ 様

最近公園で会えませんね~。

お誕生日会、子供の頃は楽しかったな~、という思いを
今また感じている気がします(^^)/

ひめこがいるから、今がある、って感じかしら(^^♪
ワンコのご縁って、楽しいもんですよね。

Re: No title

きなはは さま

頑張りました!
やると決めなければ、いつまでも写真見ては
ズルズルと一人で楽しんでしまいそうで・・・。

週末、ほんの1週間前のことなのよね。
でも、まだ余韻が残っていて・・・ぐふふふふ・・・・・

きなははさんのお疲れ、溜まってませんか~?
週末に頑張ると、翌週が・・・

らん丸くんと菜々子ちゃん、可愛かったね~。
そして素敵なご家族ですよね。
温かいっていうか、やさしいっていうか。
またお会いしたいって、思いました!

来年のお誕生日も、絶対に河口湖で集まろう!
3月生まれの子が多いと思うのは、気のせい???
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR