バースデー旅行は河口湖・みんなでお祝い!編

だいぶ間が空いてしまいました・・・

この間に、いろんなことがあったのですが・・・
おまけに今日の朝には、冷蔵庫が壊れた。
慌てて買いに行き、すったもんだで夜には新しいモノに入れ替え。
疲れた・・・
家電の中で、一番壊れてほしくないものだわさ。

さてさて、楽しい記録がやや周回遅れになりそうだけれど、
ちゃ~んと残しておきたいので、もう少々お付き合いください。

ひめこととわちん、姉妹のbirthday旅行は、いよいよクライマックス!
モンターニャさんのケーキの登場です。
この日はオーナー、頑張ってくれまして、9個のケーキが登場!
みんなバースデーだったのよ。
へろへろにお疲れだったわね。
ありがとうございました!

で、まずはひめこのケーキ。

0330モンターニャ1

そして~、とわちんも!

0330モンターニャ2

姉妹だから似てる、と言われますが、
飼い主には微妙な違いが大きな違いに見える。
そ~んな特徴を、巧みに表現してくださったこのケーキ。

0330モンターニャ7

昨年は自分で挑戦してみたけれど、なんか違う。
こ~んなにうまく作るのって、どうやっているんだろう・・・?

そ~して、他のカワイコちゃんたちも、みんなケーキ!
ふくまるくん、目が点だよ~。

0330モンターニャ3

あ、リンちゃんもお誕生日なんだけれど、写真撮り損ねた!
残念~~!!
なので、一家の集合写真ね。

0330モンターニャ6

そして、真中のココちゃんもお誕生祝い。
みんなで揃ってオスワリ!
すごいわ~、よくできてました。

0330モンターニャ4

そして~、今回ご一緒したのが、フローラちゃん。
もうすぐ1歳のお誕生日だったのよね。
実はフローラちゃん、パピーウォーカーとして預かっているそうで。
なのであと少しだけの家族でいる時間を、一緒に楽しみにいらしたとか。
愛情をたっぷりもらって、立派にお役目を果たせるように頑張ってね~!

0330モンターニャ8

ちなみに、みんながつけているハッピーバースデーのカチューシャ。
今回のために持っていったものなのですが、
みんな気にいってくれて、代わる代わるに付けては撮影。

喜んでもらえてよかった~。
で、きっとバースデーの子がたくさん来るモンターニャさんに
置いてきましたので、良かったら使ってくださいね~♪

写真撮影で盛り上がり、かなりお待たせししちゃったこちらのお二方。
もう食べたいよね~。

0330モンターニャ10

さあ、たーんとおあがり!
出来ればこの時、ケーキを並べ2ぴきを並べて写真を・・・
というのが一番の理想なんだけれど・・・無理です。

ひめこは、食べ物が絡むと一口もやらないと自分の分は自分で食べたいので
ガウッてしまうので、とわちんは傍に寄れず・・・

とわちんは、いつもマグロのように動き回っているのでマテが出来ないので、
じっとしている時がない。

0330モンターニャ11

見てごらんなさい!
チミたちの従妹で、1週間だけお誕生日が後の姉弟は、
こーんなに立派に並んで写真に納まっているというのに。
きっとこの子たちには夢だわ理想の姿だわ。

0330モンターニャ9

かくして、絶好のアングルを収めることが出来ず、
夜は更け、お疲れモードになり、初日は幕を閉じたのでした。

0330モンターニャ12

モデルさん!
明日は頑張ってよ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

美人姉妹超かわいい そしてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ひめままさん ここは前にも確か行っていたよね

仲良し姉妹がいてお泊まり旅行ができて二家族とも幸せもんだね (*´∀`*)

羨まちぃ~(*´∀`*)

Re: No title


ルル父 さま

そうなんですよ~。
以前もひめこは行ったことがあって、
このケーキを食べてるんですよ。

ケーキがうれしくって、何度でも行きたくなるところ。
今回は姉妹で一緒だからなおさらなの~♪
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR