ワンワラバースデーで、ぶたさんハッスル!!

日曜日のこと。

いつものワン友が、我が家に集合!
・・・ということは~~~

0421わんわら1

きっとチミたちにも、いいモン出てくるよね~。
期待感、高まっちゃうよね!

0421わんわら2

この日は、ワンワラ会のぶたさんバースデーバージョン!
で、我が家の庭に昼間から繰り出し、
バーべくキュー、ならぬ、焼き鳥パーティー!

もうそんな陽気になったもんだ。
今年は寒かったものね…なかなか外で、なんて気持ちにならなかったし。

ということで、本日の主役が、焼き鳥担当(^^)/
思う存分、焼いてケレ~!

0421わんわら3

毎度のことながら、ワンズたちはウッドデッキまでOK。
で、美味しそうな香りに、人もワンズもよだれが~~(^_-)-☆

0421わんわら4

焼き鳥も、美味しいスペシャルソーセージも、たらふく食べて、
生ビールもとことん飲んで、
んんん~~~~~!
やっぱりバーベキューって、最高に美味しいわ~!

・・・と、ワンズも思っていたでしょう。
(みんな、けっこう貰っていたでしょ!)

この手のものをやるとき、塩を付けずに焼いておくと、
ワンズもおすそ分けOK!だもんね。

とはいえ、夕方になるとアウトドアはまだまだ厳しい陽気。
この後は家の中で、もう一度仕切りなおしてのbirthday。

0421わんわら5

ちょうど世界選手権のフィギュアをやっていたので、
ぶたさんは「決め技」で登場!・・・のつもり。なぜだ・・・羽生か・・・

今回のbirthdayケーキは、チビキママお手製のティラミスだったのよ~!
そしてお飾りには、ハルチャナママが買ってきてくれた、
ぶたさんのマシュマロ!!人数分ちゃんとあるところが、さすがだわ・・・
きゃわいい!!

0421わんわら6

ちなみに、ローソクが6本。
もちろん6歳ではありませんん。
そして60歳でもありません。
答えは・・・え?別に知りたくないって?   そーだよね・・・。
でも、敢ていうと、ゾロ目、だわ。

0421わんわら7
ひめこのやや冷たい視線が気にはなるけれど・・・
ま、いっか!

今回、ワンズも食べられるシフォンケーキは、ワタシがギブアップしちゃったおかげで、ナシ!
 ごめんよ~~!ワンズ。次回は作っていくからね~!

そんなこんなで、こんな歳ながらのバースデーパーティー。

いつ頃からかしら。
誕生日がうれしい、というよりも、
この年まで無事で生きてきたことを(あんまり無事でもないけれど・・・)
お祝いする気持ちになってきたのは。

楽しい宴が終わってからは、
こんどはひめこがスペシャルベロベロで労い。

0421わんわら8

普通な時の中の、特別な時。
祝ってくれる仲間と家族がいることが、小さいかもしれないけれど
おっきな幸せのもと。

こんな時がずっと続くといいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

本当におしゃる通り〜
健康でお祝いしてくれる仲間と
可愛いひめこちゃんが居てパパさん幸せだわ〜♡

4回転トゥーループお見事です♪
楽しさがこちらまで伝わってきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

遅くなってしまいましたが、
ひめパパさん、v-308お誕生日おめでとうございますv-315
健康でHappyがたくさんの日々でありますように!

美味しそうなケーキに6本のローソク...33歳?
BirthdayPartyの楽しい様子が、4回転トゥループからうかがえます
可愛いひめこちゃんからのスペサルなぺろぺろプレゼント
きっと蕩けそうな笑顔だったでしょうね(笑)

No title

遅くなりましたが ご主人さん お誕生日おめでとうございます

ご主人さん ひょうきんなパパさんなんですね

こうしてみんなで仲良くできて羨ましいです

近くならお仲間に入れてもらいたいです (*´∀`*)

ひめままさん こすずママさんとお会いしましたよ

ひめままさんの話にもなりました(*´∀`*)

またひめままさんともご主人さん そしてひめこちゃんにぜひぜひお会いしたいです

その時はよろしくお願いします 

Re: No title

こすずママ様

お誕生会って、元はワンズのために開いていたのだけれど、
どんどん拡大していって、今は飼い主も。
ま、飲む機会を作ってるってこと化も~。

でもいいのよね。
楽しいんだもの。
みんなのお誕生日を記入した、オリジナルカレンダーもあるんですよ。
もちろん、ぶたさん作成。
(^^)/

Re: No title

らん丸ママ 様

ありがとうございます(^^)/

そう、ゾロ目なんですよ。ゾロ目。
まあこの年まで、大きな病気も怪我もなくやってこれて、
よかったのかな~、なんて思ってます。

家族でお祝いするのももちろん楽しいけれど、
友人が集まってくれるのがうれしいなんて、
何だか童心に帰るようです。

らん丸くんも、もうすぐお誕生日ですよね~!

Re: No title

ルル父 さま

旦那は、サービス業魂というか、
人に喜んでもらえるとか、気持ちよく過ごしてもらうことが好きで、
何だかんだといろんなことをするんです。

ま、本人も楽しいんだろうけれどね~。

そちらはこすずファミリーの登場で賑やかだったのよね~。
それにしても、こすずファミリー、活動的だわ。
ブロ友さんに会えるのって、最高に楽しいですよね~!(^^)/


プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR