庭、大好き!

この季節、バラがきれいに咲いていますよね。

我が家にも、アンジェラという、ピンク色の花が沢山咲く、
ポピュラーなバラがあります。
それがいま、とてもきれいに咲いています。

アンジェラ。
ひめお姉ちゃんのイメージが、強くあるバラなんだよな~。

0516庭1
(あら、白っぽくなっちゃったわ・・・)

そんなバラやらヤマボウシやらで、、庭が華やかで綺麗になりました。
その庭で遊ぶのが、最近特にお好きな様子のひめこ。

散歩から帰ってくると、リードを放せと要求して、
庭を一回りパトロール。
それから、遊べと要求してくるように。

0516庭4

追っかけてくれるのを待っています。

0516庭6
(ああ、レディーなのにひどい顔だこと・・・)

すると、パワーが残っていると、一人庭ダッシュ!!
あ、大した広さはないのだけれど、
家の周りをぐるりと走ることが出来るので、
トラック競技の様に、ぐるりんぐるりん、走っています(^^♪

0516庭3

さんざん走り回り、気になるカエルチェック、にゃんこチェックも完了し、
道行く人に声をかけられ、ご挨拶をしているうちに・・・

力尽きて、眠くなってしまう・・・

0516庭2

あ~、外なのに。
泥まみれのコギが横たわっている。

このあと、キレイにするのが大変なんだから~!

けど、こんだけ元気なんだよね。
まだ3歳。
でももう3歳なんだ・・・なんて思っちゃいます。

そんな想いに浸るよりも、現実問題この子をキレイにせねば!

ということで、フキフキドライとブラッシング。

0516庭5

疲れているのと、もう観念しているのと両方。
何をされても、文句も言えない。

なので、ワタシがスリスリし放題!!
むふふっ!

明日もまた、庭で遊ばせてあげるね~!
フフフ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃん
そんな顔すると、お嫁に行けなくなっちゃうよ(笑)

ステキなお庭で楽しそう。

我が家のアトムも、散歩から帰ると
なんちゃってドックラン(自称)で、ひとっ走りしますよ。
あれ、なんでですかね?
お散歩が足らないのかな?

ままさん、いっぱいモフモフしてください(^^)

No title

走り回れるお庭があるなんて。
なんて羨ましい事でしょう。

まだ3才です!
たっぷり走って、もっともっとおりゃおりゃのお顔見せてくださいね♪

No title

ママさんとこのお庭はいい感じですね
我が家もやっぱり作ったほうがよかった もうおそい(´;ω;`)

ひめこちゃんのお転婆ぶりがカワ(・∀・)イイ!!
おつかれもカワ(・∀・)イイ!!

Re: No title

アトムとうやん さま

家の中って、きっとまた特別な場所なんでしょうね。
ひめこの場合は、猫の侵入がなかったかとか、
パトロールしている感じですけれど。

そうやって家の中で警戒している様子を見ると、
何だか立派な家族なんだと主張しているみたいで。(笑)

アトム君もきっとお家を守っているんだよね~。

Re: No title

かぴ さま

走り回るといっても、ひめこだから走れる程度で。
私たちが走るのは、ほ~~んの一角。
それでも、追いかけて来いと挑発するのが何とも・・・(笑)

おかげでドロドロになっちゃうんですけれどね~。

Re: No title

ルル父 さま

お庭とっても、大したことないのですけれど、
全部自分たちで作ってみたので、
それなりに気持ちが入っています。
でもね~、ひめこが走り回るので、
芝は根付かないし、泥だらけになるし。

ま、それだけ元気ってことで、大目に見てますけれどね~(*^^)v
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR