3回目の、うちの子記念日その1

先週のお話。

チョイとひめこを連れて、オサレなところに行ってきました。
ほれっと!

0526うちの子1

0526うちの子2

0526うちの子3

場所は、那須高原です。
コピスガーデン、というところです。
いわゆるガーデンセンター。
なんですけれど、これがオサレで!

カフェもあって、テラス席はワンコOKなので、
こ~~んな夢の世界みたいなところで、ランチしちゃいました。

0526うちの子4

パンケーキとか、プレートランチとか、
もちろんスイーツも、果物使ったドリンクもあって、
端から全部、食べてみたかったな~♪

0526うちの子5

え? なんでこんなところに出かけたかって?
そう、それにはちゃーんと理由があるんです。

でもその前に。
今回の旅には、ゲリラ参加してきたワン友が!

0526うちの子6

いつものワン会の友、公園の友、
ひめこのおにいたん、チビキくんとご一家。

チョイと出先から足を延ばしてくれて、那須で合流。
なので、一緒にガーデン内を散歩しました。

コピスガーデンは、イングリッシュガーデンスタイル。
う~ん、我が家の庭も、こんな趣を目指していた時もあったな~。

0526うちのこまとめ1

今の季節、バラの花が沢山あります。
その種類の多いこと!
そして珍しいバラも沢山あって、もう目移りしまくるワタシ・・・
ホント、目が回りそうだったわ・・・

0526うちの子まとめ2

希少品種のバラもあって、そりゃ~もう、キレイなのなんのって。
あ、バラの花ですけれど、もうチョイで満開、かな。
ただこの暑さなので、6月初めくらいが、ちょうど見ごろかも知れないな~。

0526うちの子まとめ3

そんなバラの花が咲き誇る中、むくつけき男子とわんこのポーズ写真(*^^)v

0526うちの子8

男子も、美しい花に囲まれて、それなりに満足。な様子だったわ・・・

0526うちの子9

忘れちゃいけない。
ここはガーデンセンターなので、花の苗や木々も売っています。
特にバラの花はた~~くさんありました。  今だから、かしら?

0926うちの子10

我が家も結局、ここでついつい衝動買い。
さて、何を買ったでしょうか?
答えはまたあとで。    ウフフ…楽しみだわ・・・

そんなこんなで、チビキにいたんとは、友愛の森の道の駅で、
これまたお決まりのソフトクリームを食べ、
名残惜しくもお別れしたのでした。

0526うちの子7

さて、この後ひめこ一家は、どこかに行きました。
だって、今回の旅行は、ひめこの3回目の「うちの子記念日」なんですもの(^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃん〜3回目の記念日おめでとう♡
ソフトクリーム美味しかったかなぁ?

那須って聞いただけでオサレな感じがします〜♪
今バラが綺麗ですよね〜
ランチも美味しそうだし〜d(^0^)b

続きも気になる〜

No title

ひめこちゃん
うちの子記念日、おめでとう\(^o^)/

那須の方は涼しいと思うから
たくさん、遊んできてね。

No title

うちの子記念日おめでとうございます

いつも素敵なところへお出かけしてうらやましいです

お近くならご一緒させてもらいたいです

続きも楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

No title

ウチノコ(ツチノコに似てる・・そもそもカタカタやめろだったわ・・ボソ)
記念日おめでとうございます~
うちにはないのよ うちの子記念部・・記念日か 間違えました・・
アタシが産んだコなので生まれたときからウチノコ(なんでまたカタカナに変換されるの)
記念日はお誕生日なのです ホホホ
忘れちまったんだろ?って?いやあね ホホホホホホ・・・

そのピンクいソフトはバラ味ですか?ちびき君はひめこ様のか・・彼氏ですか?

Re: No title

こすずママ さま

那須は今までも何度も行ったところなんですけれど、
ワン連れには優しい場所なので、
今回もひめこを連れてあちこち行ってみました。

我が家に来てもう3年なんだ~という、
ちょっとした感慨にふけっています(^^♪

Re: No title

アトムとうやん さま

那須ね、夜はやっぱりとっても涼しかった!
昼間は結構蒸し暑くって。
実はこのガーデンにいたときも、けっこうな暑さでした。

それでもワンコには優しい街なので、
過ごしやすかったですよ~。
アトムくんも、いかが~~?

Re: No title

ルル父 さま

ホントよね、もっと近かったら、ルルオリちゃんとひめこと
た~くさん遊んでもらんだけれどね~。

って、ひめこはきっと体力負け、続かないとは思うけれど。
ルルオリちゃんの元気、ハンパないものね。

那須はワンコには優しい、過ごしやすい所ですよ~。

Re: No title

さのあママ さま

ツチノコ記念魏・・・いや、うちの子記念日。
何だか覚えていたのです。
我が家の場合、ひめこを迎えに愛知の知多半島の先端まで
車で約8時間の距離をドライブしましたから。
忘れられないのは、そんな体験・・・

もう3年なんですよね。

チビキくんは、みんなのおにいたん、だな。
ワン友の仲間は、親戚みたいな感じ。
一緒のご飯を一緒に食べて。
そんなに遊んだりしないけれど、会うと嬉しい。

ソフトクリームは、那須なのでいちごでした~(^_-)-☆

No title

ひめこちゃん、3回目の家の子記念日おめでとう〜!
ご家族でオサレなところにお出かけをして、ソフトクリームももらって幸せね♪

こんな素敵なガーデンセンターがあるのね。
カフェの感じなんて、こんなお家に住みたいな♪って感じです。

さてさて、どんなお花の子を連れ帰ったのかしら?
楽しみです*^^*

Re: No title

kettymama さま

そうなんですよね、
こんな家、こんなデッキで毎日食事とかしていたら
きっと優雅なんだろうな~、なんて。

以前連れて行っていただいた、あのお店にも似ています。
あそこも素敵だったな~。
で、そこを思い出すと、いつもママの窓事件を思い出す!
うふふ・・・

連れて帰った子はね~。
今度アップしよっと!

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR