3回目の、うちの子記念日その3

いかん・・・
だんだん旅の記憶が薄らいでいく・・・早くアップしないと。

さて、今回のお宿「ふらり」では、
ひめこはお嬢ちゃまのお相手をさせていただき・・・

0602ふらり1

ぶたさんは、大きな大きなゴールデン君をおんぶさせてもらったりと、

0602ふらり2

それはそれは楽しく過ごしたのでありました。

そして2日目。
また行ってきちゃった~(*^^)v

0602コピス1

いや、ちゃんと目的はあるのよ。
買って帰りたかったものがあったの!

0602コピス2

でもさ、どうせ来たのだもの。
もう一周しちゃおうか~♪
・・・ということで、またまた大撮影会に(*^^)v

0602コピス3

庭園として完成しているうえ、開園して2度目の初夏、なのかな?
ちょうどいい頃加減に、落ち着いてきているのよね。

0602コピス4

そんなこんなで写真をあちこちで、パチリ、パチリ。
実際に撮った写真の数ったら・・・あとでびっくりしたわ~。

0602コピス5

ひめこは相変わらずの、ゴロンゴロン。
・・・そこ、めめずちゃん、いなかったっけ?   ひぇ~~!

0602コピス6

所々でぶたさんには、リフトアップもしてもらい・・・
深窓の令嬢、だわ。

0602コピス7

オサシンに夢中になっているワタシとはウラハラに、
モデルさん&大道具さんは、日差しの強さに耐えらず。

そーなの、この日の那須はピーカン!
ガーデンは、ご覧のとおり日陰はほぼ無し。

0602コピス8

後ろ髪をひかれながら、次の目的地に。

それは、こちら。 bee+bee.
ひめこの迷子札を修理してもらうために、やってきました。
そういえば、去年も来たね。

0602Bee

近くのパン屋さんのテラスで、焼き立てパンを頂き、のどを潤し。

0602パン

お次のポイントは、南ヶ丘牧場。
レジャーランドみたいでした。牧場って、そんなところ?
なのでわたし達は、牧場の奥までお散歩コース。

0602南ヶ丘

そしてお約束のソフトクリーム!
我が家の決まり事、一人1回、ひとなめ、だよ~。

0602ソフト1

なのに、こーゆーことする子がいるもんで・・・

0602ソフト2

そんなこんなで、たーっぷりと楽しんだ3回めのうちの子記念日。
楽しく過ごしてまいりました!

ひめことの生活も4年目か~。
いつまでも元気で、いつまでも一緒に、
そして一緒におばあちゃんになりたいな~。

そして・・・
ひめこへのプレゼントが、これだ~~!

0602かっけー

いえいえ、これにも、ちゃんと理由があるのですよ。
それはまた、次にでも~(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

続き待ってましたよ そうよ 記憶が薄れてゆくからね・・激務なのに本当にブログ更新お疲れさまです
写真の整理も加工もうんざりするほど(でも楽しいですよね?可愛すぎるわが子の写真ですもの!)
あったのでしょう・・が・・ガンバレ・・
ゴーグル 嫌がらずにしてくれるなんてお利口さんだ!!!
紫外線強いから お目目が気になる季節です カッケー ひめこちゃん そしてお利口ギー!!
いいなあ ちゃんとかけてくれたら いいなあ ウチも欲しいんだけど 嫌がるだろうなあ

No title

ひめこちゃん
レディーが、そんな大きな口をあけちゃ…(笑)

お洋服とサングラスがピンクで似合っていますね。
かっこいい~\(^o^)/

No title

ひめこちゃんちは、家族記念日
旅行だったのね~いいなぁ~(*^_^*)

とわちんは、お初のドッグランに
行って来ました♪
ボルゾイさんが4~5頭いて
とわちん、ボルゾイさんには全く追いつきませんでした(^_^;)
そりゃそうだよねぇ~
足の長さ、3倍イヤ、5倍くらいあるもんね(爆爆爆)

ひめこちゃん、ドッグランで遊んで
綺麗なバラ たくさん見て
ソフトあんぐりして(笑)
ピンクのゴーグルまでプレゼントなんて・・・(゜o゜)

カッケーゴーグル付けて
どこにいくのかなぁ~???

とわちん、ゴーグル付けたらきっと
あっという間に 木っ端微塵だわ・・・(ーー゛)

No title

遅くなっちゃたけど、
3回目の家族記念日おめでとうございます♪
楽しい記念日旅行の様子に見ているこちらもにっこりですよ(^^♪

ひめこちゃん、ソフトクリームパク!しておいしかった?
強奪しないってウラヤマスイ...
ウチはソフトごと差し出すなんて...無謀すぎることは...(^^;)

カッケーゴーグル、似合っているわ
紫外線予防は大事だものね
お出掛けが楽しみだね
あっ!ウチもあったはず!
今年はかけさせてみようかな^m^
でも、とわちんと一緒で木っ端微塵か?

Re: No title

さのあママ さま

最近、昔のことはよく覚えているけれど、
昨日のご飯が思い出せないことがあるのは、ヤバいかしら。

ひめこはまだまだトレーニング中です。
ゴーグルも、大人しくしているわけではなく。
いつもゴロゴロして取ろうとしてますんで。

でもせっかく買ったし・・・コレからか。
というわけで、何とかつける練習です~!

Re: No title

アトムとうやん さま

いつもはソフトはひと舐め、なんですけれど
どこかのタイミングで、あんぐりいくことを覚えてしまい・・・

なので、油断できないのです。
下手すると、全部持っていく・・・

ゴーグル、練習しないとまだまだ・・・
夏に間に合うかしら?

Re: No title

きなはは さま

そうね~。
ゴーグル、やっぱし嫌はイヤみたいだわ。
ちょっとだけなら付けているけれど、
すぐに外そうとして、ご~ろごろします。
いつになったら出かけられるやら・・・

うちの子記念日は、きなははさんと出会った日でもありますよね。
あの、チビコギ16頭の揃った、あの日。
懐かしいな~。
家が遅れなければ、きなははさんにはあえていなかったわけだし。
そしたら今みたいなこともなかったわけだし。

とわちんとひめこが、引合わせてくれた日でもありますね。


Re: No title

らん丸ママ 様

ありがとうございます~。
ふと気が付いたら、もう3年たっていたんだ~、っていうのが
ホントのところです。
時間がもっとゆっくり流れてほしいな・・・

GWに休めなかったぶたさんの慰労もかねて、
ちょいと出かけてきたものの、行きたかった所はすべて私のリクエスト。
ま、いいか~!

ゴーグル、おもちでしたか~。
なかなかひめこが付けてくれなくって・・・

コツがあったら教えてくださいな~♪
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR