大好きなのは、ナニ?

ちょっと前のコト。

ひめこの、大好きなのはナニ?調査をしました。
まずは、ひめこの大好きなものを3つ用意。

0618どれ1

どれも大好き(ほとんどの食べ物は好き)なものばかり。
さーて、この3つを並べて置いておいたら、
ひめこは何から食べるんでしょう?
・・・という、いたって簡単なお遊び。

0618どれ2

さーて、スタートしたひめこ。
どれから食べるのかしら~?

0618どれ3

目線の先は、かぼちゃだったけれど、
やっぱりかぼちゃが一番!なのかな?

0618どれ4

そして~・・・・
お隣には、これまた大好きなとまと!
・・・なんだけれど、ややや!!
何とその先には・・・に気づいたのね。
(ここで一度口にしたとまとを出したという・・・)

0618どれ5

やっぱし、今回のスペサルアイテム、ワタシの大好きなお店の
バームクーヘンは外さないか~~~(^_-)-☆

0618どれ6

で、最後に、とまとをしっかり頂いて。

きっとホントはどれも大好きアイテム。
ひめことしては、どれもお腹いっぱい食べてみたいアコガレのおやつ。

0618どれ7

な~んでこんなに、ちょっとなのさ~~~~!

と、しばらくの間、もっと出せ出せ攻撃をお見舞いしてきました。

0618どれ8

名残惜しいバームクーヘンの香り。
お皿食べちゃうんじゃないかと思うほど、な~めなめ!
いつか、丸ごとガブリをしてみたいよね~。

ワタシもだわ・・・(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

なるほど〜
私的にはバームクーヘンが1番と思ったけど
カボチャだったのね〜
自然な甘さしか口にする事がないワンコにしたら
バニラエッセンスの甘い香りや甘い食べ物は
きっと魅力的ですよね♪
出来る事ならお腹いっぱい食べさせてあげたい親心...
叶う事はないけれどその分愛情でカバーですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

トマト・かぼちゃ・バームクーヘン
この順番で行くのかと思いましたよ。(残念)

我が家のアトムは氷命(゜o゜)

どこにいても、冷蔵庫が開くと、やってきます(笑)

No title

ひめこちゃん、ちと足りないわよねぇ
ガッツリ食べてみたいね〜
ママもね( *´艸`)クスクス
またこんなお遊びやってください

No title

外れた 最初バームクーヘンかとおもった

かぼちゃは普段からパパさんがいっぱいつくる?から味をしっているとか

トマトは食べ過ぎて飽きているとか≧(´▽`)≦アハハハ

ひめこちゃん カワ(・∀・)イイ!!

Re: No title

こすずママ さま

そうですよね~。
甘い香りはたまらないものね。

でもね・・・

続きがあるの!

Re: No title

アトムとうやん さま

あらあら、アトム君は氷が好きなのね♪

我が家のひめこも、子供の時に氷が好きで、
ちょこちょこ食べていましたけれど、
大腸炎になったことが2回!!
食べ過ぎで冷えたみたいでした。

気を付けるんだよ~。

Re: No title

マロ母さん さま

このバームクーヘンね、
とっても美味しいんですよ。

学芸大学にある、マッターホーンというお店なの。
ワタシが今まで食べた中では、一番美味しいんです。
お試しあれ~、です。

Re: No title

ルル父 さま

うふふふふ!
そうですよね。
ワタシもバームクーヘンだと思ってました。

でもね、続きがあるの。
これからアップします~。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR