初挑戦で、ゲット!

近所のスーパーに、お買い物に行った時のコト。

初挑戦!したら、ゲットできた~~~(*^^)v
やった~~~!

・・・と、テンションが上がったワタシ。
何をゲットしたのかというと・・・

0709ガチャ4

ムフフ・・・
ご存知の方は、けっこう多いですよね。

ガチャガチャのシリーズにある、
「アフター5の動物たち」(だったかな?)の、飲んだくれたコーギーちゃん♪

0709ガチャ1

ガチャガチャには、今までにもいぬパンシリーズとかで、
コーギーの愛くるしいフィギュアがアレコレ出ていますよね~。

0709ガチャ2

でもワタシ、ガチャガチャってやったことがなかったんです。
50を超えたオバハンが、一生懸命中を覗き込んでは、
一喜一憂する姿は、おかしいでしょ~?


でも、ちょうど信号が赤だった。
たまたま目をやったガチャガチャのコーナーに、
珍しくこのシリーズが置いてあったのを見つけてしまい、
これは運命の出会いかもしれない、という気持ちにかられたのです。
という、どうでもいい「イイワケ」

0709ガチャ3

すると、どうでしょう!
やっぱり運命はワタシに味方してくれたのです!
という、どうでもいいことの連打。

ま、初めてガチャガチャやってみたら、1発で欲しいものを打ち取ったという、
チョットいい気分になった、お話でした~。

0709ガチャ5

こーいうの、はまりだすとコレクションになるんだろうな~(*^^)v

・・・次のコーギーシリーズは、なにかな~~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いいなぁ~

アトム家地方は田舎っぺなんで
探しているんだけど、見つからないですよ(T_T)

凄く、欲しいのに…

でも、初めての挑戦
それも一発で当てちゃうなんて
その運、分けてください。
サマージャンボに使いたいです(笑)

No title

あたしも今日ゲットしました♪
しかも一発で。
なので、お気持ち分かります(*≧∀≦*)

肉球まで描いてあって、よく出来てますよね。

なんでもない日が、うふふな日になりましたわ~


No title

いいなぁ〜♪
私もガチャガチャあると見るんだけど
それを置いてあるところがまずない‼︎(; ̄ェ ̄)

一発でだなんて凄すぎる〜

あぁ〜いいなぁ〜羨ましいなぁ〜;^_^A

No title

こんな可愛いの一度も見たことないです

ママさん一度で当てたとはよっぽど欲しかったんだね

願いが届いてよかったですね(・∀・)

Re: No title

アトムとうやん さま

・・・そうか・・・。
サマージャンボがあったか。
買ってみようかな?

出来れば大きいもので使いたいツキ、だわね。

ガチャガチャ、ワタシもずいぶん探しました。
なかなか見つからないのよね。

Re: No title

のん さま

おおお!
やっぱりゲットされましたか!

何となく気分いいですよね。
無駄がないっていうか。

出来ればもうチョイ、大きなことに使いたいウンだけど。

でも可愛いのでお気に入り!です~。

Re: No title

こすずママ さま

意外とね~、灯台下暗しみたいなことで。
でも、それ以前のものは、どうやっても見つからなかった!

何かが私を呼んだのかしら・・・?
な~んて。

はまり始めると、大変そうですよ~!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR