ぶたさんのお買い物は、大人買い!

台風が、ゆっくりとゆっくりと近づいてきています。
どうぞ皆様、お気をを付けください。

そんな警戒態勢の今日のコト。
ぶたさんが、どこぞでお買い物をして帰ってきました。

お土産があるのだと・・・(*^^)v  なんだ~~~?

で、登場したのが、コレ!

0715お土産1

ブログ上でも結構話題になっていますよね。
近所で探すものの、どうもどこにも見つからない。

車で出かけることが多いぶたさんに、
見かけたら買ってきてね~、と頼んでおいたのでした。
忘れずに買ってきたらしい・・・エライ、エライ!

「品薄らしいのよね~」の一言が効いたのか、
こういう買い物を頼むと、だいだいいつも、こういうことが起きる。
で・・・

0715お土産2

ダブルかい!
ちょっと試してみてから・・・とワタシだったら思うのだけれど、
そこはぶたさんの大人買い。
たぶん、男の人はやりがちなことだわよね・・・

そして買い物は続き・・・

0715お土産3

ひめこのおやつもゲットしてきた。
国産だし、アキレスは低カロリーだから、よろし。
(でも、七面鳥で国産ってあるけれど、国内にアキレス作るほど七面鳥は飼われているのか・・・?)

そしてさらに買い物は続き・・・

ひめこの歯磨きシリーズに突入!

0715お土産4

なかなかひめこが、素直に歯磨きをさせないので、
「こんなの、ど~お?」つーことで、アレコレ揃えて。

使い勝手はどうなのか、あとでレポするとして、
これで素直に磨かせるようになるのかは、ビミョーだわ・・・
とりあえず、明日から挑戦しよう!!
(なぜ、今日やろうと言わないのか・・・?)

ちょっとまって、ワタシにはないの~~~?

・・・と思っていたら、ありました!

0715お土産5

グフフフフ・・・
携帯カバー(って言うんでしたっけ?)に付ける、
コギのデコ!

かわええな~~♪
コギさんのお顔が、ひめこと似てるな~。
これは明日、早速新しいカバーを買ってこようっと!
って、こういうことだけは、早いのよね~(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

パパさんナイス そっちでも品薄なんですね

自分は兵庫から取り寄せしましたよ

今日も使ったんですが独特の匂いですね

でもぜんぜん気にならない

効果はまだ実感できてないです

他にも色々大人買いしたパパさんいい人(・∀・)

携帯のカバーいいですね ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

No title

あ、わんにゃんぴょん!ワタシも探してました!
meekdogのO次郎くんのトコで見て、欲しいな~と思ってたんだけど、
そっかー、話題になってる商品なんですね~。
道理で、未だ入手出来ず。。です(^^;

ひめこちゃんにいっぱいのお土産と、ひめママさんにもお土産♪
パパさん、優しい~♪ (**^з^**)

No title

パパさん
大人買い?それとも爆買い?
それだけ、ひめこちゃんを思っているんですね(^^)

アトム家地方は田舎の為
噂の「わん・にゃんぴょん」がなかなか見つからないです(泣)

No title

パパさん、ひめこちゃんのためのお土産いっぱいですね(*^^*)

この「わんにゃんぴょん」、植物由来で人も大丈夫そうですよね
我が家は『レニーム』愛用中なんですけど、
そろそろ次のを用意しないとと思っているので
私も今度探してみようっと(^^)

ママさんへのお土産のコギのデコ
可愛い~
ひめこちゃんと似ているかも...
優しいパパさんでウラヤマスイ(≧▽≦)

ひめこちゃんファームの収穫祭凄いですね!
生モロコシの甘みは格別ですよね
両親が以前家庭菜園やっていたので、生モロコシも(^^)v
育ちすぎたきゅうりとか(^^;)、ちょっと青臭いトマトとか
たまに懐かしく食べたくなりますよ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ルル父 さま

今日初めて使ってみました。
わんにゃんピョン。

思ったほど臭いが無くて。
今使っているものが、結構臭いがきついんですよ。
でもなんか、きつい方がきくように感じちゃって。
どうなんだろ~。

大人買い、たまにいらないものもありますからね~(*^^)v

Re: No title

miu さま

何だか品薄だと言われていたけれど、
どうも最近補充されているようですね~。

ワタシは〇マホで買いました。
臭いが意外となくって、これでも大丈夫かな~?と。
このお休みの間に、まずぶたさんで試してみようって!

Re: No title

アトムとうやん さま

最近色んなところで見つかるみたいですよ!
我が家は〇マホで見つけたとか。

虫よけって必需品だけれど、あまり薬品ぽいものは
使いたくないですよね。
ナチュラルならば嬉しいし。

あ、でも爆買いしないようにね~。

Re: No title

らん丸ママ 様

時々、ぶたさんは何か買い物を頼むと、
一気にまとめて買って来るんですよね。
まあ、気持ちわからないでもないけれど。

ひめこのことになると、特に。
愛情だからね~。

レニームって、ほんとはどんな香りなのかな?って思いました。
家にあるものも、レニーム使っているものなのだけれど、
けっこう香りがきつくて。
でも、いろいろブレンドされている感じなんです。
わんにゃんピョンは、そんなに香りがなくって。

効き目はコレからぶたさんで確認しますね~♪

Re: No title

鍵コメ さま

そうですよね。
そういうものですよね。
最近は解りにくくなりましたよね。

ありがとうございました。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR