スマホからのアップに挑戦!

アチいですねー、毎日。
ワンコの熱中症、気を付けないと危ないですよね。
皆さん、お気をつけくださいませ❗

そんななか、ただいま持ち時間使って、スマホからのアップに挑戦中☺



こんなんで、できてるかなー?

ひめこの一番上のネエヤからのお土産(*^^*)
お伊勢参り、何を祈ってきた~?



可愛くて、食べられないよー🎵

で、出来たかな~🎵

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

できてますよ~✨

バッチリできてますよ!
PC開くのって面倒ですもんね?

今度やり方教えてもらおっと🎵♪

No title

ばっちりです。
私にもやり方教えて下さい(* ̄∇ ̄*)

No title

P太さん スマホからのやり方なら今すぐアタシが教えてあげてもよくってよ・・ボソボソ


コホン サブレ~おいしそ~大好物だわあ
かわいいとかおかまいなしに袋バリバリ破いて即食べてしまうでしょうね

No title

自分もスマホからの投稿はやったことがないです

やっぱりパソコンが一番だと思います

サブレ美味しそうヽ(*´∀`)ノ


Re: できてますよ~✨

ぽち太 さま

スマホでやり方眺めながら、
写真のアップは・・・なーんてやってました。

簡単にアップできるのは、気が楽かも!
これを機に、ブ活復活します~?

Re: No title

のん さま

正しいのかどうか、ちゃんと間違っていないのか
何とも言えないけれど、取りあえずアップ成功!

教えられるほど解っちゃいないけれど、
こうやったらできた!でもよければ~!(^^)!

Re: No title

さのあママ 様

ご教授いただけるのなら、是非とも私も!!
偶然できたような気がするのです・・・

さのあママ、詳しそうだわ・・・
サブレ1枚じゃ、謝礼は少ないかしら・・・(^^♪

Re: No title

ルル父 さま

なんかね~。
偶然できたような感じなんですけれどね。

やり方を知っておくと、気軽にアップできるかも。
でもちょっと、中身がうっす~い感じですよね。


プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR