おもちゃ出し放題

今年の夏は、日差しが強くてホントに暑い!

一番気持ちよくお散歩ができるのも、
朝の5時過ぎ・・・きついのよの・・・

朝散歩をしたとはいえ、まだまだ昼間にはパワー充電完了し、
元気いっぱいのひめこだけれど、
お外で遊ぶなど、もってのほか。
家の中で、チマチマ遊ぶしかないですよね~。

0801遊び1

オモチャをひっぱり出してきて、とっ散らかして遊んでます。

0801遊び2

数だけはた~くさんある、ひめこのおもちゃ。
でも、どれもそんなに長続きはしない。

0801遊び3

なので~~!
ひめこのオモチャ≒ぶたさん
このばあいのぶたさんは、旦那ではなく、オモチャですぞ
が多いのだけれど、
その中でも大好きなぶたさんのブヒブヒ人形を
タオルで包んで・・・

0801遊び4

ギュッてしばると、ほ~ら、新しいオモチャの出来上がり!

・・・だけど、やっぱりちょっとブヒブヒ遊んだら、もうおしまい。

0801遊び5

あっそ~。
今日の気分は、ペットボトルバキバキぬいぐるみ、なのね。

暑さしのきの、きまぐれひめこの夏の昼間のお遊びシーン、でした!

皆さんのところは、ワンコ達は昼間はどうしているのかしらん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。

暑い日が続いてつらいですね~。
散歩も思うように行けないから、短時間で終わったり・・・
なのに食欲は落ちないから、飼い主共々夏太りです(苦笑)
うちは家の中ではほぼ遊ばないんですよ。
それぞれのサークルに入って(自ら入ってる)ほぼ寝てます。
今もエアコン入れたらイビキかいて寝ています(笑)

早く涼しくなってほしいですね。

ひめこちゃんのあしょんでぇーーの
顔が可愛らしくて
断れないですよねぇ
早く公園で思いっきり走れる季節に
なるといいですね

No title

ひめこちゃん 楽しそうですんね

家は寝てばっかりです

暑いのか絡みも少ないですよ(*´∀`*)

こうも暑いと出ていくの気が進みません(A;´・ω・)アセアセ

ルルオリも被害を受けていますヽ(;▽;)ノ

No title

毎日暑いですねぇ~~
お散歩の時間も考えちゃいますね

ひめこちゃん、おもちゃいっぱいで楽しそう(^^)
うちの2ワンはもっぱら寝るv-75寝るv-75寝るv-75みたいよ^m^
昼間はひたすら寝て、夜に備えている感じかも...
でも、夜もそんなに遊ばないのよね
きづくと涼しいところで行き倒れているのよ
特に黒仔豚! 扇風機の前を陣取ってみたりね(^^;)

早く快適なお出かけができる季節にならないかな~




No title

暑いよねぇ~~(^_^;)
ホント、暑い(>_<)
京都は、37℃以上の猛暑日が
もう何日続いているのかなぁ~??
とわちんは、もちろんクーラーonのお部屋で
毎日、お留守番しているんだけど・・・
つまらないだろうな~(ー_ー)!!

ひめこちゃんも 退屈よねぇ~
夏って、本当にワンコにとって
良いこと何にも無いわよねぇ~

でも、とわちん夜はいつも元気いっぱいで
「遊ぼう♪遊ぼう♪」って
おもちゃ持って来て、足元にポトンと
落としてきます(笑)
とわちんのおもちゃ遊びは
「持ってこい」も「引っ張りっこ」も
エンドレスだから(^_^;)
テキト~に切り上げてます(笑)

今日はね、とわちん「川遊び♪」に
行って来ました(*^^)v
いっぱい泳いで来ましたよ(*^_^*)
また、アップするね~(^O^)/(←そのうち (笑)

Re: タイトルなし

マロ母さん 様

一行に涼しくなんてならないこの陽気。
いつまで暑いんでしょうね~。

ワンズにとっては今年の夏は厳しい!
秋が待ち遠しい~~!

Re: No title

nana 様

散歩もろくに行かれないからか、
爪が伸びてきたような気がする。

なのでうちも、体重が・・・

これで秋に突入したら、大丈夫なのかしら~?

Re: No title

ルル父 様

うちも川遊びとかできるようなら、
夏の遊びももっと楽しいんでしょうけれどね~。

ま、川もないし、飼い主は泳げないし。

ちまちま遊んでるのが限界かも。です。

Re: No title

らん丸ママ 様

年々暑くなるような気がする夏の陽気ですよね。
こんだけ暑いと、何もする気が・・・

夜になってもまだ暑いし。
いつ遊べばいいんだか・・・ですよね。
あ、だから寝ちゃうんかも~。

また涼しくなったら、ぜひ遊んでやってくださいまし!

Re: No title

きなはは 様

川遊び、良いな~~!
やらせてみたいけれど、東京界隈だとやるトコロないし。
やっぱりあの、浅瀬のようなところが限界かも。
ひめこにとっては、どうもちょうど良いようで、
今日もお散歩途中で、3センチくらい入ってました。

夏の遊びが楽しめると、
もうちょっとアクティブになれるんだろうけれどね~。
文化部系、かしら???

京都、あちいよね。
毎日のように気温が報道されてるし。
暑さに負けないでね~~!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR