いざ!お出かけ・・・ひめこはお留守番よ

夏の暑さのピークを、何となく超えた感がある朝の気配。
いつものお散歩に出かけ、たんまりと遊んでもらい・・・

・・・のつもりが、やっぱりこの子にはまだまだ暑いらしい。
あんまり走らなかったね~。

でも、エアコンの効いたお部屋で、午後はゆっくりお昼寝ね。

その間に、ワタシは・・・
珍しくちょっと一人、お出かけしてきます。

昨日から作った、こんなものを持ち・・・

0816全国1
(全粒粉・きなこ・オリーブオイル・はちみつ入りだじょ!)
文字、読めるかな~?

こんなふうに詰め合わせてみて・・・

0816全国2


さーてと!。
準備できたし。

この後のことは、・・・
ぐふふふふ・・・
あとでレポ!ですね~。

行ってきま~~す!




コメントの投稿

Secret

No title

こんなにたくさん どこへ行ったのかな~

文字 oba♡cogi?


次が楽しみヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

ルル父 様

うふふふふ・・・

楽しいひと時だったのですよ~。
で、ちょっと後でアップしますね。
何せ、た~くさんの方にお会いしたので♪

そちらも楽しいことが待ってますね!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR