ひめこの3歳の夏休み 車山高原へGO!

暑かった今年の夏。
ちょっとでも涼しいところに行きたくって、
ひめこと一緒に、車山高原に夏休み旅行で遊びに行ってきました。

ひめこの3歳の夏休み、だね~☀
麦わら帽子かぶって、アドベンチャーのスタートだ~!

0825夏休み1

去年の9月にも出かけた車山高原。
まだ夏休み期間中なので、多くの人でにぎわっていました。

お天気も、まずまず。
高原らしい、濃霧だったり晴天だったり。

0825夏休み7

まずはお出かけの時のお約束。
ソフトクリームを食べないと始まらないね~。
コチラでは、蓼科高原にある牛乳専科もうもう。

0825夏休み2

とってもクリーミーな味わいが美味しい😋
我が家のルール。
一人一回ひと舐め、だからね。

0825夏休み3

ひめこは、初めは慎重。
でも、だんだん慣れてくると、どこで覚えたのか
一気にがぶっといこうとするので、要注意!

0825夏休み4

特に最近は、コーンごと持っていきます。
それも、時折ワタシの指も一緒に・・・
そりゃダメでしょ!

0825夏休み5

ソフトクリームを頂き、高原の冷たい風に当たれば、
自然とテンションは上がるもの。
ひっさしぶりのお休みだもの。
さて、今回は何に挑戦しようかね~!

ということで、今回のお宿も「オーベルジュ赤煉瓦」さんで。

0825夏休み6

ここはご飯が美味しいのでお気に入り。
手作りの、やさしいお味が良いのです。
料理は、こんな感じかな~。

0825夏休み料理1

さーて、お腹もいっぱいになり、気力もアップ

2泊3日の、ひめこと一緒の夏休み。
この後ちょっとだけ、シリーズでお伝えします~(*^^)v

コメントの投稿

Secret

No title

いつも素敵なところへ行っていいな

ひめこちゃんの嬉しそうな顔 カワ(・∀・)イイ!!

アイスのかぶりつき豪快ですね(*´∀`*)

ホテルもとっても素敵

続きも楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

ルル父 様

どこかに出かけないと自然に出会えないのが
東京の一番の難点です。
ワンコにとっては自然が周りにあるのが一番ですよね。
その点、ルルオリ家は羨ましい!

ちょっとしか出かけられないけれど、
それでも一緒の夏休みは、とっても楽しいです(*^^)

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR