オサレ散歩は代官山

台風の大きな爪痕が残っています。
関東圏、東北の皆様、
被害にあわれた方も多くいらっしゃると思いますが、
どうぞ、少しでも早く元の生活に戻れますよう。
おまけに今朝は、大きな地震だったし・・・

ワタシのエリアは、大きな被害もありませんでしたが、
しかし、本当によく降りました。
今まで私が経験した中でも、これだけの雨はなかったような・・・

そんな大雨の来る前のコト。
買いたいものがあり、久しぶりに都心部へのドライブ。
モチロン、ひめこも一緒に。

出かけた先は・・・

0912お出かけ5

コーギーの聖地、ジャストドックマーケットさん。
コギグッズ満載!!  ウフフ・・・

0912お出かけ1

どこを見てもコギだらけ。
1年ぶりくらいの訪店でした。

0912お出かけ2

所狭しと置かれるコギグッズ。
あ~~~、片っ端から欲しくなる。
選ぶなんて、判断できない~~~!ってなりますよね。

0912お出かけ3

お店で出会うのも、やっぱりコギさん。
この日は埼玉から来ていたカワイコちゃんと一緒に。

0912お出かけ4

何故、ひめこはここでも寝るのだ・・・ダレカみたいか・・・ねっ!〇〇ちゃん!

噂には聞いていた、台湾からの爆買いの人たちもいました。
台湾って、今コーギーが流行ってるんですってね。
何でも買っていっちゃうんだって言ってました。

0912お出かけ6

この日も、アレコレお買い上げ。
壊れている時計も、デザインが気に入ったようで
交渉して買われていかれました・・・ど~なんだろ?!

久しぶりのオサレな街。
TーSITE 代官山にもお出かけし、
(施設の駐車場があるので、ワンコ連れでも行きやすいのです!)
Green Dogさんで、ひめこのシャンプーやらお菓子、オモチャも大人買い!
(Greem Dog さんの裏にも、専用駐車場あるのですぞ)
チョイとお茶なんぞしてみました。

0912お出かけ7

するとこの時期、不安定だった東京地方。
一気に大雨に。

0912お出かけ8

確かこの日は、「目黒のさんま」の日。
大丈夫だったのかしら~?

そんなこんなで都心のドライブ、ショッピング。
もう一つの目的だったスイーツのお土産も。

0912お出かけ9

ひめこには、ワタシの分からほんの一口。

0912お出かけ10

あ、ジャストドックマーケットさんでは、こんなものをゲット!

箸置き
0912お出かけ11
メモたて
0912お出かけ12

ちなみに後ろはこんな感じです♪

0912お出かけ13

たまには都心のドライブもいいもんだ!
ワンコのは入れるお店も、少しずつ増えているしね。

ひめこと一緒にこれからも、いっぱい楽しみたいね~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃん
お洒落な街に、お出かけしてきたんですね。

私も、ジャストドックマーケットさんには
先代犬と一緒に、何度か田舎から出撃した記憶があります。
ウェアやカッパ等を試着させて頂いて、購入したり
雑貨を数点、購入させてもらいました(^^)

とても、素敵な処ですよね。

メモたての後姿が萌える…
ひめこちゃんは、雑貨より、やっぱスイーツ女子?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャストドッグマーケット
まだ行ったことないんですー
いいなあ
でも行ったら大変なことになりそうだわ
ひめこちゃんも一緒に行けてなによりでした
オサレ〜

No title

ジャストドッグマーケットさん、禁断の地だ~
まだ伺ったことがないのですが、
行ってはいけないお店と思っています。
諭吉さんが手を繋いで行ってしまう...たぶん...きっと

お洒落な街でひめこちゃんとお買い物にお茶♪
素敵な休日でしたね。

10月、お会いできると嬉しいな♪

Re: No title

アトムとうやん 様

都心でも結構、ワンコが入れるお店は増えてきましたけれど、
それでも主流は、小型犬。

コーギーは小型犬、ではないですもんね。
それでも大人しくさえいていてくれれば、
けっこう一緒に楽しめるもんです。

コギグッズに囲まれると、テンションアップ!
あ、ひめこは全く関係ないけれどね~。

Re: No title

鍵コメ さま

ひめこも結構ガウルのですよ。
何というか、気が乗らなかった時とか。

いろいろありがとうございます。
今は、何とか・・・・(*^^)v


Re: No title

マロ母さん さま

一度行くと、何度か行きたくなる。
アレを買うと、今度はコレが欲しくなる。
そんなところですよ~。

買い物なんだけれど、オーナーと長話。
コギ好きですもの。
話は尽きません。

いつかご一緒できるとウレシイナ!

Re: No title

らん丸ママ 様

そうそう!
諭吉さんが、群れを成して飛んでいきますよ。

だってコギだらけなんだもの。

看板犬ちゃんたちも、あちこちでゴロゴロ。
なので、ひめこも・・・じゃないわ~。

10月、もうすぐですものね!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR