似ている・・・

今日は、超短い内容です(*^^)v

パチリ。

0917バターナッツ

最近よく、見かけませんか?これ!

あ、モチロン左側ですよ!

バターナッツっていう名前の、かぼちゃ。
モチロン食べられます。
でも、スープとかにすると繊維が少ないので美味しいとか。
前から買ってみたかったんだ~♪

・・・ってことで、買ってきたものの・・・
何かに似ている・・・

(^^)/ !(^^)! (^_-)-☆

ということで、並べて撮ってみました~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ふふふふ
似てる( *´艸`)クスクス
コメントも短くしました

No title

おっ~
見分けがつかない(笑)

我が家のアトムは、おいなりさん…

No title

激似です♪(≧∇≦)

No title

ぐふっ、かわゆい(#^^#)
COOLボードを対角線状に使用してるひめこちゃんの頭の良さにも釘づけだワン!

No title

バターナッツ お味どうでした?初めて見た~
かぼちゃだからやっぱり皮が硬いのかしらん
煮てる じゃない似てるわあ 足短ッ!

No title

ぷぷぷっ^m^

この写真見たら、コギ飼いはみんな
顔が緩むんじゃない??

バターナッツ・・・
うちも買ってみようかな??(笑)
でもとわちんはビビリだから
寝てる隣にコロンと置いたら
飛び起きそうだわ(爆爆爆)

No title

 バターナッツ・・・・大方のコギは似ているかも?
そう思うだけで、親しみの湧くカボチャだわ〜(笑)

ひめこちゃん、ナイスなモデル姿^^

Re: No title

マロ母 さん

似てるんで、食べられない~!(^^)!

Re: No title

アトムとうやん 様

お稲荷さんか~。
それもおいしそうだわ(*^^)v

Re: No title

こすずママ 様

4ワンズは、何に似ているかしら~(*^^)v


Re: No title

波留ママ 様

いまだ、バターナッツは飾ったままです。

対角線、すごいでしょ!
床体操の選手並みに、広~く使ってますよ(*^^)v


Re: No title

さのあまま 様

まだ食べていないんですよ、バターナッツ。
似てると手が付けられない・・・

聞くところによれば、スープが美味しいらしいけれど、
なぜかこの連休は夏の暑さ・・・作る気もしない・・・

このまま腐らないことを祈って・・・

Re: No title

きまはは 様

とわちんの場合は、バターナッツのほっそり目、かしら?

ひめこは寝ている時に、何をやっても意外と平気。
のっけしても大丈夫だし。

・・・あ、嫌そうにはされちゃうけれどね。

バターナッツに、洋服着せてみたいもんだわ・・・
さらに似るかも(*^^)v

Re: No title

ケティママ 様

このフォルムを見れば、大体コギだと思いますよね、コギ飼いにとっては。
ケティママのところでは、このかぼちゃは作っていないのかしら?

西洋野菜もいろんな種類が出回るようになって、
ただ見ているだけでも楽しいものとか、沢山ありますよね。

切って見て、中がどうなっているのかも見たいのだけれど、
なかなか切れないわ~~~(*^^)v
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR