ひめお姉ちゃん、お友達だよ!

先日、お友達が虹の橋を渡っていかれました。

オバコギ会練馬支部、マロ君です。

いつもジェントルマンで、優しくって、男気たっぷりのマロ君。

去年の道満でのハロウィンでは、
ママに作ってもらった、羽のついたステキな衣装で、
グラサンかけて、ビチッと決めてきていたよね♪

0921マロ君1

黒いマントが、ちょっとだけ長くって、
歩いていると裾を踏んじゃったりして、
ママ~~ってなりながら、ウロウロしていたよね。

いつも手先がとっても器用なママに、
いろんなお洋服を作ってもらって、ドレスアップしていたね。
どれもこれも、似合っていたよ。
だって、愛情たっぷりなお洋服だもんね。

0921マロ君2

ひめこと絡んで遊んだりはしなかったけれど、
光ヶ丘公園でも、いつも家族と一緒にいて、
穏やかな時間を過ごしていたよね。

やんちゃな娘たちが、走り回っているのを、
優しい目で見守ってくれていたマロ君。

みんなマロ君のことが大好きだよ。

0921マロ君3

あちらにはね、我が家のひめお姉ちゃんがいるのよ。
よ~く伝えておいたので、一緒に遊んであげてね。
あ、もしかしたら、マロ君のお好みじゃないかも・・・
マロ君には、ホッホがいるしね~。

じゃあ、ひめは道先案内人、してあげて、
マロ君をみ~んなに紹介してあげてね。

虹の橋も、ずいぶんと賑やかになったよね~。
みんな一緒だから、ちっとも寂しくないんだよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さま

はい!
頑張ります!

よろしくお伝えくださいね~。

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR