ご満悦♪

このところ、怪我をしてから
散歩がままならないひめこさん。

ホントは遊びたいだろうし、庭でもダッシュをしたいだろうし、
公園に行ってみんなからおやつをもらいたいワン友に会いたいだろうし。

お家にいても、じっとしていても、つまんないよね。

そこで・・・

しばらくあげていなかった、ひめこのお好きなオヤツが登場!

いわゆる、ガム、ですね。

0921ガム2

アムアムアム・・・

ご満悦♪

0921がむ1

ひめこは、何でも食べちゃうけれど、
こういう「長持ちする」タイプのおやつは、大好きだもんね。

アムアムアム・・・

0921ガム3

あ~、なんだか顔が「かわうそ」みたいだわ。

「アタチの変なお顔、のっけたら怒るわよ~!」

いや、変じゃないから。
オカシイだけだからさ(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` 最高だわー
ひめこちゃん大満足?
こんな顔を見せてくれるのなら
いくらでもあげたいよねぇ

No title

ひめこちゃん
可愛いですよ~(^^)

パパさん・ママさんは毎日
こんなに可愛い顔を見てるんですか?
羨ましい(゜o゜)

Re: No title

マロ母さん 様

ひめこは、何だかいつでも笑顔なんです。
なので、こんな顔をしてガムを噛んでいると、
さらに幸せそうです。

笑顔のツボも知ってるかも~!

Re: No title

アトムとうやん 様

いやいや、鼻にしわを寄せて
ガウッてる時とか多いですよ。

でも、食べ物が絡んでいると、
幸せそうな顔してるかな~!(^^)!

No title

ひめこちゃん、至福のお顔〜〜〜〜^^
「余はまんぞくじゃぁ〜」って、すっごい幸せそうだワ♪

見ている方も幸せにさせてくれるやわらか〜いお顔・・・食べちゃいゾ〜(笑)

No title

ひめこちゃん、変なお顔なんじゃなくって
ただただ、可愛いだけよぉ~(^_-)-☆
幸せそうなお顔でカミカミするねぇ~
そのガム(シープイヤーかな?)美味しいよね
カホリも誘うんだよね(^^♪
いつでも食べたいよね(^^)

Re: No title

ketty mama 様

美味しいものを食べているときは、
人間だけでなく、ワンコも幸せそうなお顔になる・・・

そんな言葉がピッタリかもしれない・・・

ガムは大好きなんですよね。
長くかんでいられるから。

Re: No title

らん丸ママ 様

カミカミしているのは、
ナチュラルハーベストの板状になっているガムなのです。
あ、シープイヤーもモチロン大好きなんです。
キライな子はいないか・・・

美味しいものを食べていれば、いいお顔しちゃうよね(*^^)v
あ~、太らないおやつがあればね~。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR