仲良し添い寝♪

日常の光景の一コマ。

ひめことぶたさんの添い寝。

1003添い寝2

どっちが添って寝ているんだろう。
きっと、ひめこがぶたさんに、添い寝してあげているんだろうな~。

仲良しな二人。
いつもくっついていたいのよね。
枕も一緒に使うのよね。

1003添い寝3

涼しくなったから出来ること。
これからしばらくは、こうしていられるよ~。

1003添い寝1

で、たまにワタシのところにも来てくれるのよね。
もっと、こっちこ~~~い!

いつでも添い寝してあげるよ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ひめこちゃんも父さん子ですか?
さくらも父さんが寝てたらすぐに寄って行って添い寝するのに、あたしが寝ててもなかなか来てくれません(泣)
ちょっと、悔しいです(笑)

No title

フフ(^^)
仲良し親子ですね~
女の仔はやっぱりお父さん仔なのかしらね(^^)
お父さん、身も心もポカポカだろうね^m^

先日はありがとうございました<m(__)m>
お陰様でとってもとっても楽しかったです!
是非次回はひめこちゃんととわちんの仲良し大接近を見たいなぁ~(笑)
またお会いしましょうね(*^^*)

No title

ぶたさん、いやぁ〜幸せなお昼ねタイムね〜^^
この添い寝で、またお仕事頑張れるわね!

もっとこっちこ〜〜〜い!と、言いつつも、二人の寝姿を見ていられる幸せってのもあるじゃない?(^^)

最近、ケティ子も私に妙にくっつくようになってきて、グフフフゥ〜❤ではあるんだけどね〜
ゴメンヨ~(笑)

Re: タイトルなし

さくらママ 様

確かにひめこは、お父さんっこです!
二人が同時に帰ってくると、ぶたさんまっしぐら!
ま、それでもなぜか寝る時はワタシと寝るんですけれどね。

なかなか二人を使い分けてるところが、微妙ですよ~!(^^)!

Re: No title

らん丸ママ 様

こちらこそ!
とっても素敵なところで、またお会いできて!
これでお会いするのは2回めだというのに、
全くそんな感じがしなくて。

らん丸くんの、乗り回している姿、
かっこよかったな~~~!
そして菜々子ちゃんが、そんなお兄ちゃんを
自然に受け入れて過ごしているところは、
とってもほっこりとした気持ちになりました。

ぜひぜひ、またお会いしましょう!」

Re: No title

kettymama 様

この季節、寒くなってくるとくっついてきても
お互いに気持ちがいいから良いですよね。

ひめこは、寝ている時はぶたさんに、
でも、食事の後はワタシに甘えるという・・・

何が違うのか解らないけれど、
ひめこなりの使い分け。

感心しちゃいます!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR