河口湖で再会なのだ~!

先日の週末のこと。

河口湖に行ってまいりました~。
富士山が見えて、キレイでした(*^^)v

1021河口湖1

ここで待ち合わせ。

お会いしたのは・・・

らん丸くんと、菜々子ちゃん!

1021河口湖2

そして、京都から早朝に出発し合流した、とわちん!
いや~、半年ぶりの姉妹の再会。

1021河口湖3

ハイジズ ガーデン、という、
アルプスの少女ハイジをモチーフにした、
それはそれは可愛らしいお店で、みんなで大集合!

1021河口湖5

テラスで食事を楽しみ、
飼い主たちの、怒涛のお久しぶりね~会話を楽しんだ後、
中庭でみんなで遊んでみました。

1021河口湖6

らん丸くんは、ちょっと足が不自由になったとのことで、車いす。
でもこれがまた!
器用に乗りこなしていて~♪

ぐんぐんひっぱて、じゃんじゃん走り回って!
かっこいいんだな~~~!

なんだろう。
乗りこなしているっていう、
自分の体の一部にしちゃってるっていう。

1021河口湖4

そして、楽しそうなお顔をしてくれるの~。

そんならん丸くんも一緒になって、
基本自由犬のみなさん、
アチラに行ったり、コチラでゴロスリしたり。

1021河口湖7

ママさんと~~~った!
ってな具合で、たっくさんナデナデしてもらったり。

1021河口湖8

おやつタイムは、みんな平等ですからね!
って、一堂に集まってみたり。

1021河口湖9

視線ビーム!どうだ~~!
食べさせたくなったろ~~~!
のメッセージをみんなで送ってみたり。

1021河口湖10

久しぶりに会ったというのに、
そんなブランクを、ワンコも、そして飼い主たちも感じることなく、
ステキな時間を過ごしたのでした。

せめて記念の写真を・・・と思うにも、
自由犬のみなさん、集まらず。  バラバラ・・・

1021河口湖12

それでも、さすがにらん丸くんと菜々子ちゃんは、
いつも一緒にいるからなのかしら、ちゃんとポーズを決めている!

1021河口湖11

実は菜々子ちゃん、しばらくこの姿勢でした。
エライよね~。ちゃんとマテが出来て。

そんなこんなで河口湖の周りでのんびり過ごし、
ちょっと黄色くなってきたイチョウの下で、再度挑戦!

1021河口湖13

午前中が雨だったのがウソのような天気に恵まれ、
ステキな時をご一緒させていただきました。

らん丸ママさん、パパさん、ありがとうございました!
なんだかお会いするのが2度目とは思えない、再会。

またソチラ方面に行くときは、お会いできると良いな~。


そしてこの後、今日との姉妹とはアノ宿で一緒に!
さてさて、姉妹の距離は縮まったのかな~?

ということで、続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

またまたいいところへ羨ましい

そっち方面へ移住したいヽ(*´∀`)ノ

みんな 美男美女ですね カワ(・∀・)イイ!!



朝霧FDG で

ほぼ一年前、朝霧高原FDG ドックランであった、はな&るなです。11月にまたフリマ開催されるようなので我が家は2日目にいく予定です。
再会出来たらまたあそびましょう。

No title

ひめままさん♪ ひめぱぱさん♪ ひめこちゃん♪
先日はありがとうございました<m(__)m>
とってもとっても楽しかったです!
とても2回目とは思えないひと時で、飼い主たちはもちろん
らん丸達もとても楽しかったです(*^^*)
特にらん丸は女性に囲まれてウハウハだったみたい(^^;)

可愛い仔ちゃんに囲まれて、キラキラお目目で見つめられれば、
ついおやつもサービスしたくなっちゃうのよね(^^)
お写真も視線なんてバラバラで向いてくれないけど、
み~んな笑顔で楽しそうだからいいのよね。
本当に楽しかったなぁ~

ひめこちゃんのさわり心地のいいこと!
柔らかくて、ずっと触っていたかったなぁ~(笑)

是非また遊んでくださいね!(^^)!

 ひめままさん♪ひめぱぱさん♪
 先日はありがとうございました<m(__)m>
 とってもとっても楽しかったです!
 車いす暴走族のボクですが、ぜひまた遊んでください。
 ひめこちゃん、また遊んでね(^_-)-☆
               by らん丸&菜々子


 

Re: No title

ルル父 さん

きっとね、ルル父さんが簡単に行かれる場所にあったら、
しょっちゅう行っていると思いますよ~。

河口湖って何度も行っているけれど、
富士山が見えるとテンションがアップ!しちゃいます。

日本人だから、かな~。

Re: No title

らん丸ママ 様

こちらこそ、いつも出向いてくださって、
ありがとうございます!

ホント、ずっと前からの知り合いのような気持ちなんですけれど
なんででしょう?(笑)

らん丸君、両手に花の気分になってもらえたのかしら?
菜々子ちゃんも、終始ニコニコ顔でしたよね~。
お天気も上々でしたし、気持ちの良いひと時を過ごせましたよね。
そして、可愛いお店も教えていただいて!
あ、この後にも、教えていただいたところに行ったんですよ~!(^^)!

こんな時がずっと続けばいい・・・
そんなひとときでした。

また、お会いできる都気を楽しみにしています!


No title

お天気になってよかったわね〜^^
らん丸くんと菜々子ちゃんとも合流したのね♪
らん丸くんは車椅子を自分の身体の一部にして、格好良く乗りこなして、
車椅子レーサーかな?

とわちんとは、カンドーの姉妹再会だったかな?
ガウりもせずに、自由に楽しくできるってことはいいことよ〜。
みんなニコニコの笑顔で、伸び伸〜びした感じがして、
めちゃ可愛い子ちゃんズだわ❤

Re: No title

Kettymama さま

このところ、河口湖で集合するときは
らん丸ママも来てくださっていて。

らん丸くんも、とっても頑張っていて、
車いすなんて問題ないない!!
何時もと変わらぬらん丸くんだったの。
そして菜々子ちゃんも。

そんな自然な感じで、4ワン揃っているものの。
お互いに干渉もせず。
まあ、もうちょっと興味くらい持ってほしかったかな~。

それでもこうして会うのは2回め。
これが自然な感じなのかも、ですね~。

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR