永遠の課題なのか・・・

さて・・・

大分時間が開いてしまいましたが・・・(忙しかったのよ~)
シリーズものの続きです。

姉妹の河口湖での再会。

モンターニャにお泊りした翌朝。
ドックランで、姉妹を放牧!!

1103河口湖10

ひめこは、ナデナデして欲しくって、きなははさんの足元に。
べたっとくっついて、ナデレって見上げるのが得意技のひめこ。
そのつもりで行ったようなのですが・・・

まあ、迷惑そうな顔をするとわちん。
傍に来ないでって言ったでしゅ!ってトコロかしら。

1103河口湖11

そしてまた、縮まらない姉妹の距離。
ドックランだから?

でもね・・・

1103河口湖12

ひめこったら、他の子とは遊んでるんですよ~~~!
・・なぜだ???

1103河口湖14

でも、姉妹の距離は縮まらない。
絡まない、走らない、遊ばないの3拍子揃っている・・・
そんなもん、そろわなくてもいいのにね・・・

1103河口湖13

まあ、仕方がないよね。
傍に寄らないなら、こちらから傍に寄るしか・・・

ということで、モンターニャさんの前で抱っこで記念写真。
これなら動けまい・・・

1103河口湖3

すると、ワタシに突っ張っている何かを感じる・・・
おや??

1103河口湖4

とわちんが、足でえい!えい!って!(@_@)
カンガルーか!ってな感じで。

この後、当然のようにガウりはじめましたとさ。

なかなかうまくいかない姉妹の写真。

ここだったら、良い写真が撮れるんじゃ・・・ということで向かったところが。

1103河口湖16

あの、富士山が良く見える公園です。
シカの糞がいっっぱいなのよね・・・

ひとっ走りして、アスリートぶりを披露するとわちん。

1103河口湖20

とわちんは、疲れって言葉を知らないのか?
とわちんの辞書にはないのか?
昨晩もバーまで付き合っていただろうに。
恐るべし体力・・・

1103河口湖21

一方、足がまだちょっと不安だったものの、
そんな思いを払しょくするかのように走ってくれたひめこ。

富士山が見えると、テンション上がっちゃうね~。
なんでだろうね。

お天気もとても良く、富士山があまりにもきれいだったので、
ついつい・・・な旅は、あと1回続きます~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

とわちんキックには笑ってしまいました。「絶対、いやでしゅ~。そばに近寄らないで」、とわちん、心の叫びが聞こえてくるような。姉妹の溝が埋まるには、まだまだ時間がかかる予感が(*_*;

No title

家はルルがタンちゃんという姉妹がいるけど去年再会したけど全く無関心
オリは仲良しのドリームちゃんと少しだけ絡んでいました

飼い主の思うようにはなりませんよね
でもとわちゃん家とはずっと仲良くしているからいつもいいなあ~と思っていますよ(*´∀`*)  

Re: タイトルなし

桃まり母様

どうしてなんでしょうね~。
姉妹なのに、あまり会ったりしていないから?

キックキックもすごいでしょ。
でもとわちん、必死の抵抗だったのかも~(*^^)v
そんな姿も愛らしいわ~。

Re: No title

ルル父 様

姉妹はね~。
けっこう無反応らしいですね。

いつもテンション上がりまくるのは、もちろん飼い主。
でもいいの!たのしいもん!

ということで、実はこの後にも続きが・・
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR