次の再会の時には・・・

イケナイわ。
楽しい出来事が次々とあるのに、ブログが進展していない・・・

というつぶやきとともに、河口湖の姉妹旅、最終回です。

富士山を見ると何故かテンションが上がるもの。
この日は快晴☀
とわちんを撮る、きなははさん一家も熱がこもります(*^^)v

1103河口湖15

そうはいってもモデルさん、なかなかじっとはしていない。
あ、これはとわちんの場合、かな?

そういう時は、ギャラしかないですよね。
ギャラを巡っては姉妹の意見は一致するようで・・・

1103河口湖19

あーだこーだの撮影会。
この日私のハートを射止めたとわちんのショットはコレ!

1103河口湖17

きなははさん曰く、
「何時でもダッシュ出来るように、後ろ足は伸ばさない」

なんと・・・( ;∀;)
ひめこにはあり得ない。
こ、これがアスリート犬と言われる姿か・・・

そしてお気に入りがコレ!

1103河口湖18

何といいっても、じっとしていないとわちん。
いつもマグロのように、動いている・・・
マグロって・・・

そんなとわちんの、カワイコちゃんポーズ♥
この時後ろ足は伸ばしていたのよね・・・

さてさて、せっかくきれいな富士山。
そーだ!どうせだったら登ってみたら・・・

ということで、今度は五合目まで行くことに。

1103河口湖6

いや~、富士山の五合目って、外国?
って言いたくなるくらい、アチコチからの外人さんだらけ。
それも団体さんばっかりで。
きっとこれからもっと混むんだろうな~。

そんな富士山で、たまたま撮れた珍百景ならぬ、
珍写真。

1103河口湖5

え?そうでもない・・・
ひめこが帽子かぶっているようにも見えません?

そしてお腹を空かせて、らん丸ママさんから教えていただいた
メルヘンチックなお店で、気分を変えて遅めのランチ。

1103河口湖8

テラス席なら、ワンコも一緒に食べられます。
美味しかった~!(^^)!

1103河口湖7

そうこうしていくうちに、どんどん日は傾き始め。
飼い主たちの話題は、1泊2日でも足りないというのに
もう時間が押し迫ってきてしまいました。

ひめこよ。
どうしてとわちんと、寄り添った写真が撮れないの?

1103河口湖2
「う~~ん、アタチたちにもいろいろあるのよ~」
とでも言いたげなのか、珍しく哲学的な顔をするひめこ。

まあね、チャンスはいくらでもあるからね。
一緒の写真を撮るだけでなくて、一緒に過ごすのは楽しいものね!

かくして今回の姉妹の再会の旅は、お別れタイムとなったのでした。

で、今回のワタシの一番!の姉妹写真は、コレ!かな~。

1103河口湖1

よく頑張りました!!

今度は、あと10センチ、近くで並ぼうね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お天気が良くてよかったですね(^^)v
楽しい時間て本当にあっという間ですよね。
ひめこちゃんととわちんの距離も会う度ごとにちょっとづつ近づいている...かな(^^)
まぁちょっと離れていても笑顔で並んでくれればOKですよね。
きっとそれぞれ言い分はあるんでしょうね。
ひめこちゃんの横顔が物語っているわね(^^)

富士山5合目、らん丸達は行ったことないのよ(笑)
麓にはしょっちゅう行っているのにね。
雪道になる前に連れて行きたいなって思っているんですけどね。
運転手次第だわね。

あのお店、お口に合いましたか?
お天気のいい暖かい日だといいですよね。

↓のとわちんの蹴り蹴り、可愛くて笑っちゃった(*^。^*)

是非またご一緒させてくださいね。

No title

楽しかったね~♪ 楽しかったね~♪
もう、その言葉しか出ないわ(笑)

モンターニャでの余韻もまだまだ残っているのに
この間は BBP♪
もう、ニヤニヤが止まらないわ(笑)

写真の整理が出来て無いのに
ついつい写真を見ると 思い出して 手が止まる・・・(^_^;)

そうそう、とわちんは 本当に休憩する時は
後ろ足伸ばして コギの開きになるけど
ランで走り回ってる時は
よく、後ろ足は すぐに蹴り出せるようにしてるのよ(笑)
きなちちも「ツボ」で 写真撮ったりしてますよ
何となく 可愛いのよね(←親バカ)

ひめこちゃんととわちんの言い分・・・
聞いてみたいよねぇ~~
お互いに何て思ってるんでしょうねぇ~??(笑)

4歳のお誕生日旅行には
きっと距離は縮まっている・・・ハズ(笑)
それを楽しみに またお仕事頑張らないとね(*^^)v


Re: No title

らん丸ママ 様

お天気は、本当にお会いした時は雨だったのがウソのように。
翌日も朝から晴天で。

姉妹の距離は、何とも微妙でしたけれど、
それでも以前よりはお互いを認めているような感じはあるかな~。
つかず離れず、いや、つかず離れている、かしら。

とわちんとひめこは、結局性格が違うんですよね。
ということが、実はそのあとに会った
ひめこの里帰りでよく解りました。

いつかはきっと、姉妹は寄り添ってくれる。
そんな思いを抱きつつ、
らん丸ママさんも巻き込んで、
また美味しいものを食べて、楽しみましょう!

あ、オルソンさんのいちご、ステキなところでした!
ご飯も美味しかったです~~!(^^)!

Re: No title

きなはは様

もうね、写真の整理なんだか、ただ見返しているんだか
自分でも途中でわかんなくなっちゃうのよね。

た~~くさんの写真があるものね~。

今回の私のベストショット、いかがでしょう?
何となく性格も出ているような感じで。

とわちんの、スタートダッシュのアンヨは萌えるよね。
さすがにとわちん!っていう、象徴的なポーズ。
やっぱりとわちんだけ、姉妹の中でも抜きんでているものね。

あ~、この次はお誕生日か~。
でもきっと、あっという間だわ。
スケジュール決めないとね!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR