道満でガルル!

ちょっと前のコト。

このところ、仕事でストレス溜まりまくっていたワタシ。
とあることから、道満でハロウィンがあることを知り・・・

たっくさんのコギさんが集まるかも!
と思ったら、ビューーンと車飛ばして行っちゃいました。グフッ♪

1114道満1

思った通り、道満ドックランにはたっくさんのワンコたち。
そしてコギさんも目白押し。

1114道満7
(あまりに時間が開いているので、お名前なくってゴメンナサイ!)

この日、飛んで行った割には、
ひめこはまだ後ろ足のビッコの養生中。

ドックランでもリードを付けたまま。
とは言っても、放してもきっと、ほぼ同じなんだけれど。

ユル~ク過ごさせていただきました。

1114道満2

この日道満は、大勢の人で混みあっていて。
せっかくだからちょっとお散歩・・・

と思ったところで、いきなり前方から「見たことのあるアノ子」が登場!

何と、シロップ様と初お目見えしちゃいました!

1114道満3

ホントにすぐに解っちゃったのです。
濃いめのお顔は、やっぱりチャームポイント♥

思わずそばに・・・と思ったものの、
あ、やっぱりガウッちゃったか~。

と思ったその瞬間・・・

1114道満4

売られたケンカは買うヤツが・・・

ひめこ、シロ兄よりもでかい声で、ガウッておりました。

さのあ家の皆様、驚かせてしまって失礼いたしました。
(今更のアップなので、それ以上の弁明も・・・手遅れか)

そしてナデナデしていただき、ありがとうございました。

意外と思われるかもしれない。
でも、これはひめこの本当の姿。

ふわんふわんの、とろりんこな女の子、というイメージが強いものの、
ガウリかたはハンパない。
特に、郵便局や新聞配達のバイクには。
そして、気に入らないワンコにも。

鼻にしわを寄せてガウル姿は、ジキルとハイド。(あ、古いかしら?)
あんまり鼻にしわを寄せるので、しわが刻み込まれてしましそうなほど。(怖いわ~)
でも、足元に滑り込み、べったりとすり寄る甘え上手。

どこかでお会いするときがあれば、ひめこはガウル、と覚えていていただけると・・・

さて道満では、たっくさんのコギさんに出会えました。

1114道満6

あ~~、カワイイノ!
も~~、カワイイノ!!
たまらないわ~~~!!!

1114道満8

この日私は、コギさんを買収するために秘密のおやつを持参。
あっという間にコギ使いになれました!
何故だろう、その写真が見つからない・・・

1114道満5

もうお開きのタイミングに、コギチーム皆様のお集りに突入してしまい、
そして騒がしく退出してしまいましたが、失礼いたしました。

久しぶりに、私の周囲がコギさんだらけになって、
この上ないシアワセを感じさせていただきました。
ありがとうございました。
お陰様でそのあと1週間くらいは、頑張れたかな~。

やっぱりコギさん、元気パワーくれるんだわ、きっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

この日お世話になりました、麦と萌香の飼い主デス。
タイトルに引き寄せられて伺ったら……
ひめこちゃんのブログでした!!
ニコニコほんわかな可愛いひめこちゃん。
でもやる時はやるのねぇ。さすがコギ女子。
この日は本当にコギだらけで、私も興奮状態でした。
パワーをもらって帰りましたよ♪
またお会いできた時はよろしくお願い申し上げます。

No title

ひめこちゃんはガルルっていうよりソプラノなので(?)見事に高らかなワンワン!!って
感じでしょうか
ホントにゴメンね 前から来るのがコギちゃんだとわかって笑顔で会釈しながら
道をよけようとしたのですが
ひめこちゃんのかわゆさにうちのサラ子とおばころが立ち止まってしまって・・
大騒ぎ失礼致しました・・
怒らせてしまいましたね なんていってたんだろね?
「アンタうるさいのよっ!おだまり!」・・アテレコはこれでいいかしら・・涙
次回はいつかわかりませんが確実にガルガルするので
ウマウマもいただけそうにないわ・・無念・・

Re: No title

麦まま様

はい!はい!!
麦ちゃんと萌香ちゃんですよね~。
その節はあわただしく、失礼いたしました~。

コギ好きな人って、コギが集まると大興奮しやすいですよね。
ひとのことを言えるような立場ではないですけれど・・・(*^^)v

楽しいひと時、ありがとうございました!

たまには道満にも顔を出しています。
またお会いしたいです~。

Re: No title

さのあママ様

いやいや、その節は失礼いたしました。
アコガレのシロ兄さんにお会いできて、
もしかするとひめこより、ワタシの方が興奮していたかも。

あ、もっとじ~~んと来ていたのが、ぶたさんです。
ぶたさんって、呼んでもらえた・・・とつぶやいておりました。
さのあママ、初対面ですもんね。

舎弟のつもりのクセをして、
ガウッてしまって申し訳ないです。
いつかどこかで、ワタシの手からウマウマでも食べてもらえるか・・・

そんな日が来ることを、ぶたさんと一緒に楽しみにしております。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR