BBPでソックリ5姉妹の再会!

それは11月の初めの土曜日のこと。
待ちに待った、1年待った、タノシイことがありました。

当日は我が家はウントコサ早起き。
4時に起きて暗い中車飛ばして・・・

第二東名のSAに到着するころに、キレイな朝日。

1118BBP1

きっと今日は良い日だ!
だってアノコたちに会えるのだもの・・・

と心躍らせて向かったところは、ひめこの里帰り。
愛知県知多半島の、ビューティービーチさん。
年に一度のBBP(ビューティービーチパーティ)でした。

1118BBP4

ここで姉妹犬と待ち合わせ。
同胎犬、同じお誕生日の8姉妹兄弟の中から、
今回は5姉妹、オール女の子が集合することに!

もちろんやってきたのは、先月もご一緒していたとわちん。

1118BBP12

ひっさしぶりね~。で、ご対面のらんじゅちゃん。

1118BBP20

そして、これで2回め、1年ぶりね、の、さくらちゃん。

1118BBP17

この2匹、似ていますよね。
さてどちらがひめこで、どちらがさくらちゃんでしょう~!

答えは、さくkらちゃんが右、ひめこは左です。
ひめこの方が、ちょっと顔が丸いかな?
体重が重いからかしら・・・

そして~。
今回初めてやってきた、よもぎちゃん!

1118BBP10

よもぎちゃん、会いたかったよ~~~!

うん、確かにいたいた!
子犬の時に、トライの子がいたけれど、それがよもぎちゃんなのね(^^)/

BBPでは、まず自己紹介。

らんじゅちゃんファミリー。

1118BBP5

よもぎちゃんファミリー。

1118BBP6

さくらちゃんファミリー。
お姉ちゃん、お兄ちゃん、大きくなったね!
とってもいい子たちなんですよ。それに美人美男だし。
お見せできなくて残念!

1118BBP8

そして、とわちんファミリー。
きなははさんと、きなちちさん。
これだけマメに会っていると、
もう、京都が遠距離なんて感覚、なくなってきたわよね。

1118BBP9

そんなこんなで始まったBBP。

同胎犬の5姉妹。
もう3歳と8か月。
離れ離れになって3年以上の月日が流れ、
今ここにまた5匹が集まっているなんて・・・

夢のようだわ・・・

ということで、まずはコレからスタートしないと!

記念写真。
パチリ

1118BBP2

どうでしょう。
5姉妹、似てますよね。
でも、この微妙な距離が・・・またか・・・

ちなみに、左から、
とわちん、ひめこ、さくらちゃん、よもぎちゃん、らんじゅちゃん

そんなこんなで始まった、5姉妹再会のBBP。
まだまだ続きます~!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

これほどの美人さんの両親を見てみたいです~

ほんとよく似ている トライの子もいるんですね~ 

姉妹が仲良く集まれて羨ましいですよ(*´∀`*)

No title

美人五姉妹、なかなかいいバランスで並んでいますね(^_-)-☆
若干とわちんだけが離れ気味だけどね^m^
それにしてもみんなよく似てますね。
間違えちゃいそう~

BBの仔達ってみんな優しいお顔していますよね。
この続きには美人さんやイケメンくんがたくさん登場のするのかしら?
たのしみ~♪ ←プレッシャーじゃないですよ(笑)

Re: No title

ルル父さん

ひめこは全部で8匹の兄弟姉妹がいて、
そのうち確か7匹は、みんな女の子なんですよ。

犬舎のカラーってあるのでしょうが、
BBPと科でも、やっぱりみんな親戚演者だからか似ています。

ちなみにひめこは、ママによく似ているらしい。
あったはずなんだけれど、覚えていなくって・・・
ブリーダーさんに、言われました!

Re: No title

らん丸ママ 様

どうもね、今回5匹で集合してみると、
それぞれ個性があって。

とわちんは、活動的でビビり
らんじゅちゃんは、マイペース
さくらちゃんは、積極的で怖さ知らず
よもぎちゃんは、控えめでおとなしい
さて、ひめこは・・・?
という感じでした。

5姉妹集まっても、そんなに遊ぶこともなく、
かといって全く無視するわけでもなく。

でも、自分たちがどういう集まりかは解ってないかな~。
いつも飼い主の方が盛り上がってます!
・・・って、それもここに限らずだ~。

No title

やっぱり美人5姉妹はそっくりよね〜♪
ピンク系のお洋服もあるのかもしれないけれど、こうして5姉妹集まると女子度イト高し!

微妙な距離の取り方だけど、みんないい😀じゃない?
程よい距離なのよね〜きっと!^^

Re: No title

kettymama 様

女子ばっかりってトコロも、なかなかでしょ!
あと3匹、兄弟姉妹がいるのだけれど、そのうち2匹も女の子のはず。

こうなると、あとの子はどんな子なのか、気になるわ~。

みんなで集まれるって、楽しいのは飼い主だけなのかしら!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR