BBPは大賑わい!

さてさて、BBPでの5姉妹再会の続きです。

今年で我が家も3回目の参加となるBBP.
毎年多くの方がアチコチからやってきて、
とても賑やかになっています。

今年は106名1、61わんこの参加となり、
コギさんてんこ盛り状態でした~。

1118BBP18

そんな会場には、3月にモンターニャさんで偶然再会した、
お誕生日が1週間違いの、あたるベビーの ふくまるくん、りんちゃん、
そしてダックスのさらんちゃんも一緒なのよね~。
お久しぶりです!

1118BBP19

会場内には、その場で絵を描いてくださるコーナーもあったり、
山のようにお菓子が積まれているコーナーがあったりと、
どこに行ってもソワソワしてしまう。

1118BBP21

そんな中、毎年恒例の一発芸コーナーが。

みんないろんなことが出来るのね~。

1118BBP31

ダンスを一緒に楽しんで、足の間を飛びぬけるなんて・・・
ひめこ、見たか!

1118BBP32

さんざ芸を披露した後の、ごほうびのオヤツを
手の上に置かれたまま、じっとマテをするとか・・・
ひめこ、見たか!

1118BBP33

ご主人の号令に合わせて、おいでおいで(?)の立ち姿で
ずっと待っているとか・・・
ひめこ、見たか!

1118BBP34

そして・・・なんと!
さくらちゃんったら、こんなことが出来るんだ・・・

1118BBP22
「さくら、かっけ~でしょ!」

ちなみに去年は、一発芸を披露することなく、
私の目の前で、きびなごをマズルの上にどんどん乗っけられても
じっとマテしていたのよね。   スゴイワ・・・

だって、ジャーキーみたいなお菓子、
2本もくわえたままで、いろいろ乗っかってきてもじっとしているなんて・・・
腕を上げたわね!

なんてったって、この5姉妹。
オヤツが絡むと凄いんです!

そんな姉妹が集まっている様子は、また次に・・・

よし!連休中に更新するぞ~~・・・と自分にプレッシャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。

今回は兄弟が誰も参加してなくてちょっと寂しかったりん・ふくまるです。
でもほんと、楽しい1日♪なんですよね~。
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
うちも一発芸ができるといいのですが・・・
きっとずっと何もないだろうなぁ(苦笑)

終わったばかりなのに
もう来年が楽しみになってます。

Re: No title

nanaさま

たっくさんのコギさんがいたので、
今回はひめことりんちゃんのバトルは
ありませんでしたねー。
あれだけのコギさんに囲まれると、
否応なしにテンション上がって、
飼い主も来もそぞろになっちゃいます。

来年は、芸のひとつもしてみたいなー。
まだまだ時間がありますもんね。

あ、また3月に、アソコで会えるかもー!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR