5姉妹はいつまでも元気で!

忘れていたわけでないの・・・
でも、書こうとすると睡魔が・・・

気づいたら12月の中旬に近くなっている。
もう、BBPでの出来事を忘れてしまいそうだわ
早くまとめておかないと、あとのことが書けないわ。

ということで、大賑わいのBBP、5姉妹の再会の続きです。

集合写真を撮りましたけれど、皆入れるとこんなにちっさい。

1118BBP23

でも、多くのビーチっこが集まったという証拠です。
うん、うん、嬉しいよね。

さて5姉妹は・・・
時折集まりながら、時折他のコギさんと戯れながら、
ゆったりとした時間を過ごしておりました。
飼い主的には至福の時間。

1118BBP24

そんな中、つい最近再会したとわちんとひめこ。
この前会ってるんだもの、さすがにカンドーとか無いのか・・・?

1118BBP25

おソロのお洋服を着て、
もうこの時点でどろんこ、埃まみれになりながらも、
お互いをチェックしあい・・・
でも、先月よりも、ちょっとは距離が縮まったような・・・

というのは、親の欲目かしら。
ひめこが、きな父さんにナデナデされているのを見て、
とわちん、猛然と抗議!!

1118BBP26

さらに、きなははさんが、らんじゅちゃん、ひめこを両手に抱え、
まさに至福の時を味わっているのを見て、これまた爆吠え!!

1118BBP27

まぁ、怒るよね。

徐々に日が傾きはじめ、温かだったグラウンドも少しずつ冷たく感じるように。

あれれ?
お疲れですか~。

1118BBP28

ひめこが寝始めてしまいました。グラウンドで・・・

そんなこんなでお開きタイムが近くなり、
最後の余興?
こんな集合写真を撮ってみました!

1118BBP30

5姉妹のメリークリスマス!
ぐふふ・・・親ばかだけれど、どの子も可愛いわ~~!(^^)!

全部100均で買ったものばかりなんだけれど、
こうしてみると、なかなかだったわ。

楽しい時が流れ、5姉妹は再会の誓いをし(←ホントか?!)
それぞれの家路へと向かったのでありました。

らんじゅちゃん、さくらちゃん、よもぎちゃん、とわちん。
またこの地で来年も再会しようね!
ずっとずっと、姉妹は元気でいつまでも一緒にいようね!

そんなことを言えるシアワセを味わった一日でした。

オマケ写真。
5姉妹の中でも、圧倒的に存在感のあるさくらちゃん。
何を付けても動じない。
センターの貫録だったわ~。

1118BBP3

そして、キレイに整列したクリスマスバージョン写真。
そんなに簡単には並んで待ってはくれないのです。
こんな風にゴシャゴシャ、ザワザワ。
誰かのカチューシャが外れる。
誰かが歩き始める。

1118BBP29

団体行動が苦手な5姉妹(笑) でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ!!とうとうBBP完結したのですねv-221
素晴らしい!!

楽しかったよね~~♪♪
5姉妹揃うなんて・・・
ぱんパパもとまとママも喜んでくれてるよね、きっと(^v^)

5姉妹みんなソックリで笑っちゃうよね^m^
性格は 個々違いはあっても
やっぱりビーチっ子はみんな可愛くて優しい子ばかりだよね(←親バカかなぁ~?)

来年も再来年も・・・ずっと・・・
こうしてみんな揃って 記念写真撮れるといいね♪

ってか、私の記事はいつアップできるのかしらねぇ~??(笑)
せっかくいっぱい写真撮ったのに・・・(^_^;)

Re: No title

きなはは様

うふふふふ。
一足お先に完結編。
ひそかなプレッシャー(*^^)v

楽しかったよね~。
あ、いただいた写真は、ちゃんと飾っています!
ちっちゃい方の写真は、会社のデスクに飾ってあって、
毎日眺めながらニヤニヤ。

そっくり5姉妹、でもそれぞれな5姉妹。
ずっと元気で、毎年会いたいよね。
姉妹と一緒に歳をとれるなんて、幸せな子たちだ。

こんどもまた、クリスマスコギかしらね!
お正月用でもいいかも!
・・・と、すでに妄想を始めるのでした~。

お世話になりました~!

よもぎの姉妹とやっと会うことができました!
みんな顔がそっくりでびっくり(゚Д゚;)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね…
また来年お会いしましょう!

よもぎ共々ダイエット頑張りま~す(´Д`)

Re: お世話になりました~!

よもねーさん様

いやいや、突然の4姉妹の登場に
もしかしたら当惑されていたのでは・・・と、
帰りすがら思いました。
勝手に盛り上がっちゃって失礼しました。

でもね、とっても嬉しいんです。
だって生まれたとき一緒にいた姉妹が、
こうしてまた、集まることが出来るんですもの。

今後もよろしくお付き合いください!
また来年、お会いしましょうね~。

あ、家もダイエットです~!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR