甘ったれ上手

仕事はじめから1週間、ノンストップ・・・きつかったわ。

今年は年末年始、関係なく仕事だったぶたさんのお陰で、
何だかせわしい新年でしたが、
そんなこんなの1週間が終わり、やっとぶたさんはお休みに。
(これでワタシもちょっと落ち着くのよね・・・)

毎朝5時には出勤だったので、
まあ、ひめこの怒ること!

わんわんわんわんわん・・・・・!!!
行っちゃいやだと、ひめこが泣き叫ぶ・・・・
・・・ものの、今週後半には、諦めなのか少し静かになったわね。

そんなひめこに、待ちに待った休日!
一緒の時間。

甘ったれております!

0110アマアマ5

ペットの特権だわよね。

ストーカーしたい放題。
くっついてくっついて、気になって仕方ない。


でもね・・・
ご飯の後は、必ずワタシの足元に(*^^)v

0110あまあま1

足の間にすっぽりはまって。
ナデナデの催促。

うんうん、なでなでしよっか!
この時間が、きっとひめこは一番リラックスするんだよね。
・・・という飼い主の、思い込み・・・か??

でも、ちょっとでも手を休めると・・・

0110アマアマ2
ナデナデしなさいよ~~!

はいはい!なでさせていただきますよ~。

0110アマアマ3
そうよ、それでいいのよ!

でもまた、ちょっと他のことに気を取られていると・・・

0110アマアマ4
お休みしてもいいなんて、いってないわよ~!!

お正月の間に、ワタシと一緒だった時間が長かったので、
すっかり甘ったれ上手になった、ひめこなのでした~。

・・・でも、嬉しいけれどね・・・ぐふふ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR