ダイソンひめこと、ルンバコロ!

関東地方は、どうやらこれから朝にかけて、
都心部でも積雪となるらしい・・・ホントカ?

外は少し雨が降り始めたので、
あながちウソでもないみたいだけれど。

でも今日の朝は、こんな日差しのぽかぽか天気。

0117公園5
アタチはこれでも門番をしているの・・・

ついつい、ひめこも睡魔が・・・

そんな、雪なんかに縁が無いような日の、朝の公園散歩。

お散歩デビューを果たしたばかりの、
こんなカワユイ、もっこもこのパピちゃんがいました!

0117公園2

まだ4ヶ月、ミニチュアダックスとキャバリアのミックスちゃん♪
コロちゃん、男の子なの。

ダックスらしい体型に、ちょっとキャバリアのお顔の表情が混じっていて、
お口が大きめで、ちょっとだけしゃくれた感じがあって。
うふふ・・・カワユイ!

4ヵ月ですもの、見るもの触れるものすべてが面白くて仕方ない。
いろんなものにジャレておりました。

0117公園3

そして久しぶりね~、の、ハバニーズ(犬種名です)のニケちゃんも。

ニケちゃん、ますますオメメが解らなくなってきたわ~。
自分では、もちろん前は見えるのよね・・・?

0117公園4

最近公園では、どんどん若い世代の子が入ってきている感じがして。
まだまだ下っ端だったと思うひめこも、もう忠犬、いや、中堅クラスなのね。
何となく切ないわ・・・

そう、そういえば、コロちゃんのママさんが、
ルンバ・コロ、って呼んでたわね。

0117公園1
ルンバ・・・?

何でも拾っていっちゃうから。
ひめこだって、昔はそうだった。

・・・いや、チミは今でも拾って怒られている!
元祖ダイソン・ひめこ、だからね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

出た~ダイソンひめこ ≧(´▽`)≦アハハハ
ミックスちゃん 雰囲気出ていますね

ルンバでのお掃除どうですか!?

No title

そうそう、公園に遊びに行ったり
オフ会に参加しても、うちの子が まだまだ下っ端なんて
思っていたのに・・・

あれよあれよ(゜o゜)と言う間に
たくさんパピちゃんたちがデビューしちゃって・・・
ひめこちゃんもとわちんも あっという間に
中堅どころ・・・(^_^;) 早いねぇ~・・・
本当にワンコの時間て 早いわ(-_-;)

ルンバVSダイソン・・・・
何となく、吸引力では ダイソンの勝利!!
って感じがするんだけど(笑)
元祖ダイソン・ひめことしては・・・どうなのかしら??(笑)

やっぱり、「アタチは誰にも 負けないわよぉ~~」かしらね??(笑)

Re: No title

ルル父さん

ダイソンの方が、やっぱりルンバよりも強力です!
何でも吸い込んじゃう!
でも、あると便利だわ~。
帰ってくると、キレイになっているって想像してみて~!(^^)!

ミックスちゃん、これからどんなになるか楽しみです!

Re: No title

きなははさん

そうなのよね。
あっという間に月日は流れていて。
春が来れば、もう4歳ですもんね・・・
あ、自分も歳とっているんだけれど(^_-)-☆

公園で遊んでいても、
パピちゃんにもそんなに絡まなくなったし。
大人になったというか、成長したんだけれど。
もっとゆっくり歳をとってくれないかな~。
あ、あたしもだけれど。


プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR