毎朝の恒例行事

毎朝、ひめこと繰り広げられる光景・・・

ひめこは寝る時、ワタシと一緒に2階の寝室に上がり、
基本、フリーで好きなところで寝ているのですが、
この時期はやっぱり、ベットのお布団の上。

いや、正確にはワタシの上、だな・・・
   重たいのだぞ。腰も痛くなるし・・・でもちょっとウレシイ

なので、朝起きる時は一緒に。

01126朝恒例1

さて、下に降りようか~。
となると、ひめこがベットの上で走り回り始める。

0126朝恒例2

つかまりたくない!
つかまえにくるのが、なんだか楽しい!

でもって、アッチコッチにぴょ~んぴょん!

0126朝恒例3

シングルを2台並べてあるベットは、
それなりに広いので、格好の遊び場スペース。
   ・・・ああ、また抜け毛がばらまかれていく・・・
この抜け毛が、コロコロしておかないと、寝る時にコソバユイのよね・・・

ひめこ捕獲作戦、だいたい2-3分の恒例行事なんだけれど、
毎日のように繰り広げられてます。

0126朝恒例4

1人じゃ階段も降りられないのに~!
でも、最後に降参してつかまる時は、ムギュムギュタイムなんだよね~(*^^)v

明日の朝も、ムギュムギュしちゃうぞ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR