ひっさびさの、アノ遊び

オモチャには、あまり興味を示さないひめこが、
唯一はまっているのが、ピーピーなるオモチャ。

それもできるだけ大音量のものが好き。
家の中なら良いけれど、遊びに行くとき宿には絶対持っていかれない・・・

そんなひめこが、パピーの頃から大好きで、
今でもやっている遊びが、これ。

(最後の方にワタシの笑い声が入っちゃいました(失礼!)ので、音、注意です!)
[広告] VPS



「怠惰な遊び」、まだまだひめこの中では、色あせない楽しさ、らしい。
ぶたさんが帰ってくると、まず遊んでくれとせがむのはこれ。
(なのでぶたさん、スーツです(*^^)v)

春が来ると4歳、体重11キロ。
引っ張るのもけっこうシンドイ。
ワタシも時々リクエストされますんです・・・

でも、好きなんだもんね。
ひめこと遊ぶのに、体力と筋力がいるな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

アノ遊び? で、すぐ思いついちゃいました。
ひめこちゃんもパパさんも楽しそ~♪
体力が必要だと思いますが、ひめこちゃんのために頑張って下さいね。

ひめこちゃん、可愛いいですね。カーペットの上をあっちへ、こっちへ。違う意味でもダイソンひめこちゃん(笑)。blogを見る度に癒されます。

Re: No title

笑吉かあちゃんさま

そーなんですよ!
まだまだ、この遊びが好きで。
でも、やるのはいつも🐽ぶたさん。
人を選んで遊びを決めていて。
ひめこなりに、いろいろあるんでしょうねー。

Re: タイトルなし

桃まり母さま

ちっちゃい頃は、なーんてことなかった遊びも、
11キロオーバーとなると、引っ張るほうも大変で。
勢いよく引っ張ってターンしても、ついてきますからねー。
こちらも足腰鍛えておかないとー。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR