ちっさい春

この頃大きな地震が多くて、ちょっとビビっています。
あ、ひめこじゃなくて、ワタシですけど・・・   とても苦手なもので・・・
大きな地震にならなければいいな。
皆様、気を付けましょう。

さてさて、慌ただしい毎日が続いているおかげで、
なかなかアップしたい記事も書けずにおりますが・・・

そんな中での休日のコト。
ふと庭の片隅を見ると、ちっさい春が!

0208チビ春1

ウッドデッキの際に、クロッカスが咲いていました。
クロッカス、ちょっと春の香りですよね。

クロッカス好きだわ~。
球根植えっぱなしなのに、毎年出てきてくれるの(*^^)v

ガーデニングと言えるほどのことは、最近はしなくなっちゃいましたが、
それでも玄関わきの寄せ植えも、徐々に花が多くなってきました。
春は確実に、ちょっとずつやってきている。

0208チビ春3

今や庭は、ひめこのマイドックラン。
そんな庭のパトロールに余念のない、ひめこによるチェック。

0208チビ春2

鳥がやってきても怒っちゃうひめこ。
きんかんくらい、あげてやればいいのに。
どちみちひめこは食べられないんだからさ・・・

まだきっと、ドカンと雪も降るだろうけれど、
ちゃ~~んと春もやってきている。

0208チビ春4

温かくなるといいね。
ま、お散歩は、どちらでも楽しいけれどね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

だいぶあったかくなってきましたねヽ(*´∀`)ノ
ひめままさんは花心ありますね

きれいな花を見ると心が和みますね(*´∀`*)
ひめこちゃんの笑顔 カワ(・∀・)イイ!!

いつものあの遊び動画 可愛いヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

ルル父さま

今週末は本当に暖かかった!
というか、暑かったですよ~。

花心というほどではないですが、
きれいな花に囲まれていると、
気持ちが何となく和みます。
あ、危ないのもいますけれどね~。

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR