意外と早いのよ~!

我が家地方。
まだまだ寒いものの、温かな時もたまにはあり、
三寒四温?かな?
なんて。

そんな陽気の週末のこと。
いつもの公園で、ワンコが集まりみんなで遊ぶヒトコマ。

ひめこは、だーい好きなお友達、くろきちとランラン!
(くろきちは、甲斐犬のミックスちゃんの、れっきとした女の子)

で、いつもの追っかけっこに!

0217はやい1

その様子を見ていたワン友からひとこと、
「ひめこちゃん、意外と走ると早いんだ~!」

0217はやい2

それは、重たそうだから、走っても早くないイメージなのか。
それとも、追いかけまわして走るようなイメージがないからなのか。
たぶんどっちもだわ・・・

でも、必死て走るひめこを、まるで巻くように走るくろきち。
走りながら振り返って、距離も測っているという余裕。

0217はやい3

そりゃ、ひめこは到底かなわない。

何度も楽しい追っかけっこをして遊ぶものの、
バテるのはひめこが先。
ちなみにくろきち、シニアなんですけれど・・・

0217はやい4

公園内を、一緒に走って、
ちょっと疲れて一休み。

0217はやい5

その後は、公園にいるみんなで、おやつタイム~~!
これがあるから、公園は楽しいのよね。

0217はやい6

帰ってからは、まったりタイム。
窓越しの日があったかな日。

0217はやい7

気持ちの良い休日の午前中のヒトコマ。
今度の週末も、天気がいいとよいね~。

だって今度は・・・ね!!
楽しみなアレが待ってるものね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

必死と余裕 
ずっと前にルルがボーダーコリーと同じようなことに≧(´▽`)≦アハハハ

もしかして ままさん コギ会だったのかな!?
アトムくんところでひめこちゃん!?と思う子を見たので

(」・ω・)」うー!楽しみ笑

No title

 いっぱい走って、遊んで、オヤツもムシャムシャして😊
お家に帰ったらぽかぽかな窓辺のお日様を浴びてお昼寝タイム・・・あ〜極楽じゃ♪極楽じゃ♪

そうよ〜コギは以外と速いのよ〜!
ケティもボーダーコリーのこーちゃんをよく追いかけ回してたけど、こーちゃんは余裕のよっちゃんだったなぁ〜(笑)
脚の長さが違うもんね・・・回転率は高いけど😄

メガコギオフ会は、目一杯楽しんだかしら〜^^


No title

そうよ!!コーギーは早いのよ
でも・・・何故か・・・追いつけないワンちゃんがいっぱい・・・(T_T)

ボーダーさんもイタグレさんもジャックラッセルさんも・・・
どうしてでしょうねぇ~~??
あんなに一生懸命走っているのに
あんなに可愛いアンヨ
フル回転させてるのに・・・ノニ・・・(^_^;)

まっ!楽しければ いいんだけどね(*^^)v
普段のお散歩もオフ会も
楽しければ いいのよ~~(^v^)

Re: No title

ルル父さま

いやいやご無沙汰してしまいました。
年度末からは忙しくって。

ひぬま、今更ながらアップしました~。
次はいつになるかしら(^^♪

Re: No title

ケティママ様

おっそくなりましたが、ひぬまのことを今頃アップ。
さすがのメガオフ会ですよね。
こんだけのコギさんが集まるっていうのも、コギだからかしら?

Re: No title

きなはは様

ワタシもやっとです。アップしましたひぬま。
写真が沢山あると、アップまで時間が・・・

とわちんは、ドックランで爆走だもんね。
ひめこは公園で、これくらいなら・・・

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR