今更ながらの、ひぬま①

気づいたら、4週間くらい放置されていたブログ・・・

いかん!
このままでは、記憶からもどんどん遠ざかってしまう・・・

ということで、ちっさい声で「ひぬまのコギコギ大集合アップします!」

今更なので、もうササッと写真で流させていただきます。
楽しかったのですよ!ホントに。
でもね、写真もたっくさんあって、整理できず、アップも遅れ・・・

今回も110匹かな?のコギさん大集合でした!
あ、コギらったさん入れると、111匹かしら(^^♪

2016ひぬま1

前日の大荒れの天気が、まるで嘘のような快晴。
そしてけっこう暑いくらいの日差し。
オフ会には最高の一日でしたよ~。

2016ひぬま5

この日も我が家は張り切っていってまいりました!
そう、張り切って!
・・・なんだけれど、少々お疲れ気味。
前日夜中まで、楽しいことがあって騒いでいたからね~。
ちょっと眠くてテンション下がっているひめこ。

2016ひぬま4

でもでも、多くのお友達と飼い主さんにお会いすることが出来ました!

初めまして、の子や、
久しぶり~の子や、
会いたかったのよ~、の子や、
あ、いつもブログではお世話になって・・・の子や、
あら、フェイスブックでね~、の子や・・・

合成03061

みんなみんな、この日を楽しんでいて・・・

合成03062

とびっきりの笑顔を見せていて・・・

合成03063

思い思いの過ごし方で、うららかな日差しの中、
コギさんだらけの一日を楽しんでいました。

合成03064

圧倒的なコギさんパワーに押され気味だったひめこは、
ぶたさんストーカーになっていたこともあり、
あまりご挨拶もできませんでしたが、
お名刺交換してくださった皆様、どうもありがとうございました。

ところどころではお友達と写真を撮ってみたりもし、
コギさんがこんなにいるシアワセを、ワタシが満喫していたかな(^^)/

2016ひぬま2

超遅いレポですけれど、
あとちょっとだけ続けますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

コギコギ大集合では、お世話になりました(^^)

あまり、お話も出来ませんでしたが
実物の「ひめこちゃん」超ぉ~可愛かったです。

また、機会がありましてらヨロシクお願いします。

No title

涸沼ではお世話になりました。
コリィ・ミクジョーイの飼い主のあきです。
席も近くでママさんともお話が出来て嬉しかったです。
ひめこちゃんメッチャ可愛かったです。

またブログに遊びに来たいのでブログリンクさせてもらいますね。

次回またお会いした時は宜しくお願いします。

Re: No title

アトムとうやんさま

お会いできたので、嬉しかったです!
やっっぱりブログで見ていると、
すぐに解るものですね~。
アトム君、ワタシの想像よりも大きくって。
あ、いつまでもパピーではないですものね。

またよろしくです!

Re: No title

あき様

こちらこそ、お近くで楽しかったです~。
コギさんたっくさんなので、あまり落ち着いてお話もできませんでしたが、
これからもよろしくです。

あ、よろしければこちらもリンク張らせてくださいね~。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR