今更ながらの・・・ひぬま②

数日前は、半袖でもイケちゃうくらい温かだったのに、
今の天気予報では、雪・・・ホントか!?

さて、ひぬまのコギコギ大集合の続きです。

たっくさんのコギさんに囲まれて、幸せいっぱいだというのに、
さらに今回は抽選会まで付いていて(^^♪

お名前番号呼ばれた方、みーんなワックワクの笑顔!

2016ひぬま6

お顔をお見せできないのが残念なほど、とびっきりのスマイルなんです。

2016ひぬま9

コギさんと一緒に、それぞれのお品を受け取りに!

2016ひぬま8

あ、ドン引きしている子もいましたっけね~。マダム!

2016ひぬま7

この間(・・・って結構あったと思うのだけれど)、ココロたんはずっと足元に。
おかあが一生懸命何かをやっていることが解るんでしょうね。
時折上を見上げては、離れることもなく足元で待機。
エライな~。

ごほうびに、コギらったさんとの記念写真(*^^)v

2016ひぬま10

せっかくなので、ひめこも一緒にオサシン。

ひめこ、コギらったさんとおんなじくらい、
目が垂れてますけれど。

2016ひぬま11

この日、かなりの確率でみんなに吠えまくられていたコギらったさん。
飼い主はみんな、応援してますよ~。

寝不足で、ちょっと、どよよん気味のひめこは、
ドックランといえども全く走らず。
沢山のコギさんパワーに押されて、壁の花(←死語か???)状態。

でも、お隣にあるドックランでは、
プレッシャーがないからか、のーびのびと走っておりました。

うん、うん。
やっと笑顔が見られたね。

2016ひぬま13

お得意のゴロゴロもして、気持ちよいよね~。

2016ひぬま14

今回も集合写真を撮ったものの、とても一つには納まりきらず。

集合写真では、モンターニャのオーナーのお隣でした。
その時の一枚がコレ。

こたつくん、可愛かったな~~!(^^)!

2016ひぬま15

思いっきり身体を投げ出して、オーナーの足の上で甘ったれてました!
モンターニャでは見られないような、こたつくんの表情が、
オフの時間を楽しんでるんだな~~って感じで。
みかんちゃん、焼きもち焼かないのね。

お天気に恵まれ、気持ちの良い風がそよぐ中、
あっという間に日が傾き始め、お開きの時間に。

帰り間際に、そろってオサシン!
みんな、とってもいいお顔。

2016ひぬま12

来年もまた、ね!
来年もみんなで会いたいね!

おかあ、そしてサポートしてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
そしてご苦労様でした。

そして・・・来年も・・・!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

楽しかったねー
ブログ巡っているだけでニヤニヤしてます
とびっきりの笑顔するよね
だって100超えのコギさんだもんね
来年もあるといいねー(≧∇≦)
ひめこちゃんの回転レシーブ可愛かったわ

涸沼オフ会で初めてお会いしましたTOM&RAMママです!
オフ会ではお隣さんで話しが出来て嬉しかったです(^-^)
ひめこちゃん、お名前とおりに可愛い女の子でした〜☆彡
またお会い出来る日がありましたら、宜しくお願い致します。
私もひめこちゃんのブログを拝見したいのでリンクさせて頂きますね!

Re: No title

マロ母さん様

たのしかったですよね~!
そして念願のまもるくんに会えて、嬉しかったわ~。
まもるくん、思っていた通りの男前!
ふふふ・・・これから彼女ができるのかしら(^^♪

今度はぴかりが丘で会いましょうね!

Re: タイトルなし

TOM&RAMママ様

涸沼ではご一緒させていただき、ありがとうございました~!
楽しかったですよね~。
あれだけの数のコギさんに囲まれると、
幸せだったらありゃしない。
夢のようなひとときでした。

モンターニャへ行かれたいたんですね~。
コギの聖地ね。

こちらもリンク張らせてくださいね。
これからもよろしくです!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR