4歳になりました!

確か天気予報では、もうちょっと温かくなるとか・・・
明日からなのかしら?

今日も家族の記録です。

3月15日は、ひめこの4歳のお誕生日でした!
無事に病気も怪我もすることもなく、
(めったにお腹をこわすこともない、健康優良児!)
元気に4歳を迎えたことに感謝!

そしてこれからも、元気いっぱい、
ゆっくりと歳を重ねようね。
そう、なるべくゆっくりと、ね。

平日、そして多忙時期なので、
何も特別なことをしてあげることはできなかったけれど・・・

0316バースデー2

でも、お誕生日おめでとう!
ひめこが家族になってくれて、とっても嬉しい。
そして、一緒に過ごせる毎日が、とっても大切。
4年たったって、これらもずっと、変わらないよね。

0316バースデー3

週末は・・・仕事があるけれど・・・・
一緒にお祝いしようね~。
やりたいことも、たっくさんあるし♪モフモフ・・・(^^)/

そして、ひめこの同胎犬の姉妹のみんなも、
お誕生日おめでとう!

1118BBP30

それぞれの家庭で、きっと、
うんとこさ楽しいbirthdayを過ごしたのだろうな~。

みんな一緒に、元気に歳を重ねていこうね♥
ウフッ!ちょっと嬉しいこともあったんだ~(*^^)v

0316バースデー1

ひめこがいてくれて、ありがとう。
ひめお姉ちゃんとは、また違う、感謝の日だわね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
そして、初めまして!
レンママこと、山本奈々と申します♪
よろしくです~

お誕生日沢山の幸せが降り注ぎますように\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう〜♪

改めまして、ひめこちゃん4歳のお誕生日おめでとう〜〜〜👏

元気に迎えてくれたお誕生日!
そうそう、ゆっくりと元気に楽しく毎日を過ごそうね!
ひめこちゃんの笑顔が「幸せですよ〜ん❤」って言ってますもんね😊

毎日の何気ない生活がこんなに愛おしいものだなんてネ!
色々と教えて感じさせてくれる日々
この子達って、日々を大切に過ごす事を教えてくれる人生の師匠かも?(笑)
感謝の日々ね♪

No title

Happy Birthday ひめこちゃんヽ(^。^)ノ
4歳のお誕生日おめでとうございます。

大好きな、パパさん・ママさん
そして、ひめお姉ちゃんに囲まれて
素敵な誕生日を迎えられたとおもいます。

この1年も、怪我や病気も無く
ひめこスマイルで楽しい1年を送ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひめこさん、お誕生日おめでとうございます

健康でいてくれるってだけで日々ありがたいですねぇ
この歳も素敵な一年でありますように☆

ひめこさんもお利口さんに被り物を着けるんですね
いいこいいこ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひめこちゃん 4歳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ひめこちゃんと知り合って4年目

実際会ったことはないけど 何となくひめこちゃんのタイプが分かりますヽ(*´∀`)ノ

今年も元気に楽しくお出かけしたり 美味しいものをたくさん食べてください

天国のお姉ちゃんもきっとひめこちゃんの幸せを願っているよ

お姉ちゃん 見守ってやってね(・∀・)

ひめこちゃん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
素敵な一年になりますように^_−☆

Re: No title

レンママさま

コメント、ありがとうございます❗
大切な家族、かけがえないワンコのバースデー。
大したことはできなくても、
きっとこの子は喜んでくれていると🎵

しつこいのよー❗って、言われちゃうほど
モフモフしちゃいました。

Re: お誕生日おめでとう〜♪

Kettymamaさま

はーい!
ひめことの毎日、何気ない毎日が、
とっても平和で楽しいものでありますよう、
そう願って、これからもゆっくり年を重ねたいです。

きっとKettymamaも、同じように感じていますよね~。

この子がいるから、癒される、
なんていう次元を越えて、
ひめこの存在は大きいです❗

こうして一緒にいることに、感謝、だわ~❗

Re: No title

アトムとうさんさま

コメント、ありがとうございます☺
まだ4歳なのか、もう4歳なのか、
どちらにしても、あっという間です。

もっとゆっくり、年を重ねていきたいなー。
このまま、永遠の4歳でもいいのになー、なんて。

あ、でも、ワタシも一緒に年を取っているんですけどね。
アトム君も、元気に年を重ねてね!

Re: No title

そらママさま

コメント、ありがとうございます。
ホントに元気に年を重ねてくれることが、
何より嬉しいですよね。
とにかく、先代のひめお姉ちゃんの年を
元気に越えることが、まず、マストな目標。

一緒におばあちゃんになるのが夢なの。

いつかそらくんにも、会いたいですー!

Re: No title

ルル父さま

そっかー、4年ですよね。
でも、何だかもっと昔からルル父さんのことを
知っているような気持ちです。
そして、ルルちゃんも、オリビアちゃんも。

そうやって考えると、ついこの間なんですね。

ルルちゃんも、オリビアちゃんも、
元気に年を重ねてねー。

Re: タイトルなし

TOM&RAMさま

コメント、ありがとうございます。

ワンコの一年は、私たちの何倍も
はやいのですよね。
だからこそ、よけいに、ステキな一年にしないとー、

元気に年を重ねたいです!

No title

ひめこちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!

女のコらしい優しい可愛いお顔のひめこちゃん♪
いつもブログにお邪魔したり、お会いしたりする度に、うっとり見惚れてます^^
これからも そのキュートなスマイルをたくさん見せてね!

ひめこちゃんの4歳が 元気いっぱい、シアワセいっぱいの1年になりますように☆

…ひめお姉ちゃんもお空からお祝いしてくれてるね、きっと^^

Re: No title

miu様

コメントありがとうございます~。
キキオちゃんとは、あまり遊んだりからんだりは無いけれど、
なんだか身近な感じがしてまして(*^^)v

道満であったり、涸沼であったり、
あちこちで出会っていますよね~。

イトメ~ズとしては、資格は充分だと(?)思うので、
これからもよろしくね~!

No title

遅くなりました。
ひめこちゃん4歳、お誕生日おめでとうございます。
又、一年元気に楽しくゆっくり・ゆっくり過ごしてください!
ひぬまの糸目のひめこちゃん見ましたよ。
静岡もコーギー祭り盛り上がって来ました!
次回は、ぜひ静岡にも・・・・

Re: No title

ふう・ココのオヤジ様

コメント、ありがとうございます。

今年のお誕生日は、ご一緒できずで残念でした~。
6コギ集合で楽しくやっている姿を見て・・・
ワタシも楽しんでましたよ~。

静岡でのコーギー祭りね!
次回は頑張って参加しようかしら~!
また、朝霧でも遊びたいですよね~。

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR