スペサルケーキ!

いよいよ!
東京も桜の開花宣言となりましたね~!

いつもの都立公園の桜は、また蕾でしたが、
あちこちでチラホラと桜の花が(^^♪
そして、あちらこちらから、お花の良いカホリが・・・(*^^)v
我が家の庭も、花がいっぱい、新芽がどんどん伸びてきました。

0321花集合

そんな3月の3連休、
あいにく私もぶたさんも、仕事が入ってしまい、
楽しみにしていたバースデー旅行はキャンセルになっちゃったけれど、
ひめこのお祝いはちゃんとしないと~!

このおソロのお洋服を着て、
みんなで一緒に写真を撮りたかったけれど、
アレ、かしら?

欠席の子は、まあるくお顔を切り抜いて、
隅っこに載せてもらうのかしら?(←きわめて昭和なコメ)

0321お祝い1

ひめこは今回、とびきりステキなケーキを頂いたので、
やっぱりこれでお祝いしないと!

0321お祝い2

とは言ってもな~。
ぶたさんは不在なので、二人でお祝いするの・・・?

それも寂しいしな~。
ということで、ワン友宅にケーキをもって乱入。

0321お祝い4

みんなで食べると、もっとおいしい!
そしてみんなでお祝いすると、もっと嬉しい!

0321お祝い3

美味しく楽しく、ケーキを頂き、写真を撮り、
ひめこ4歳をみんなでお祝いしたのでした~。

そんな連休。
最後の夜は、何となくいいカホリのするおひめさまのシャンプー。

0321お祝い5

・・・なんていう眼つきなのだろう・・・
ケーキを目の前にしたワンコと、同じ犬だと思えない・・・

さ、キレイになってさっぱりしたね。
明日っから、またモフモフし放題だわね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR