さくら吹雪

何だかんだで、手付かずで2週間以上・・・

ブログをうっちゃってた訳ではないのですが
この年度末から年始にかけては超忙しく、
週末返上の12日間連続勤務に加えて、
やっと休みだ!と思ったら、夜中から体調が急変・・・
細菌性胃腸炎、ですと!

まあ、苦しいのなんのって・・・

そんなこんなですっかりPCを開くことすらなかったものの、
季節は確実に過ぎていて、もう桜もおしまいですね。

そんな怒涛の日々の中、
唯一元気だった土曜に、花散る桜散歩をしてきました。

公園に続く川沿いのさくらも散りかけて、水面がピンクのじゅうたんに。

0411ちりさくら1

久しぶりのお休み、久しぶりの散歩で、ひめこもウキウキ!
・・・つーか、やっぱゴロゴロですか~!
桜の花まみれコギ、の出来上がり。

0411ちりさくら2

土曜日は天気も良くって、公園はタックさんの人が来ていました。
なので、ひめこもロングリードではなく、リードでお散歩に。

0411ちりさくら3

芝の一面に桜の花が散っており、とっても綺麗。
ワタシは桜の花吹雪が大好き!
雪のように舞う花の舞に、なんだかファンタジーを感じたりして(*^^)v

0411ちりさくら4

今年のさくらは、もうこれでおしまい、かな?
まだまだお出かけすれば、見られるかな?

0411ちりさくら5

春が過ぎてゆくね~。
来年はもうちょっとゆっくり、一緒に桜を見たいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃんの笑顔、可愛い~*^^*
桜吹雪、ファンタジー感じます!
桜の花びらを掴む(飛んできたやつ)とシアワセになるって
言うから、手のひらを広げて散歩してます(笑)

胃腸炎、大変でしたね。
もう大丈夫かしら?

Re: No title

nagomama 様

さくらの花もすっかり散って、
もう葉が沢山出てきていますね~。
それでも今年のさくらは、結構長く楽しめたのかしら。

胃腸炎、あんなに辛いのは初めてでした。
1週間くらい引きずりましたが、今はも元気!です。
ご心配おかけしました~。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR