ぶたさんと、ひめこの、オソロ!

我が家の毎年の恒例!
ひめこのお誕生日が来たら、新しいリードを作ってもらうこと。

ということで、今年もまた、ひめお姉ちゃんの時からず~~~っと、
お世話になっているケティママさん にお願いして、
新しいリードを作っていただきました!

0411リード2

いつものように、お名前を入れて♪
今回の柄はケティママさんのお見立てで!
といっても、いつもお願いしちゃってるんですけれどね~。

0411リード1

ふっさふっさの首まわり、なので、
なんだかあんまり良く見えないかしら・・・?

千鳥柄が、ちょっと大人コギの感じでしょ?
4歳だもんね。

そしてそして・・・
今回はスぺサルなお名前札が登場!

どうも、根が貧乏性なので、ちょっともったいなくって、使っていたリードに付けちゃいましたけれど。
よく見ると、ほんとに汚れてるわ・・・

0411ぶたふだ1

ぐっふふふ・・・ぶたさんのお名前札。
そう!
ぶたさんとおソロのお名前札です!

・・・って、ぶたさんはお名前札は付けないか(^^)/
でも、ぶたさん用のストラップで、ひめことおソロ!

0411ブタフダ2

フフフん♪
早速ひめこに付けて、お散歩に行っちゃいました~!

0411リード3

ひめには、ぶたがついている・・・
でも、このお名前札の意味が解るの、
限定メンバーだけなんだよね~(^_-)-☆

さーて、何人のワン友が気づくかな~。
これからのお散歩、ますます楽しみだね!



コメントの投稿

Secret

No title

素敵なリードと、迷子札ですね~。
いつもぶたさんが守ってくれてるから、百人力ですね(*≧∀≦*)
ひめこちゃん、とても嬉しそう♪

Re: No title

のん様

ひめこが大好きなぶたさんを、
いつかお名前札にしてみたいと思ってたのです!
こんなオリジナルが作れて、幸せだわ~!(^^)!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR