今年も活躍!

熊本を中心とする地震。
なかなか余震がやまない毎日に、
不安を抱え過ごされている皆様。
疲れも溜まり、健康維持も難しい状況とお察しします。
どうか一日も早く、安心して暮らせる日が来ますように。


さて、コチラ地方は、じんわりと昼間は暑さも感じる今日この頃。

ひめこは、フローリングでゴロゴロ・・・
・・・だったのは去年までの話。

今年はぶたさんの図工の成果で、
あんよには優しくなったものの、
暑さには難しくなったかも・・・

フローリングの部分を見つけては、ゴロリン。

0420ひえひえ1

「なんだか、アタチの場所が小さくなった気がする~。」

0420ひえひえ2

どうも去年までとは勝手が違う様子に、
ひめこもどこに行こうか思案中。

フローリングの部分はもちろんあるのだよ。
でも、確かに今までよりはチッサイね。

で・・・
そうだ!アレを忘れてたよね!!

0420ひえひえ3

ということで、今年もすでに登場!
ひめこの大好きな、冷え冷えマット。
今からこんなモノに乗ってるなんて、夏はどうするんだ!

0420ひえひえ4

今年も早々にデビューしちゃったね。

また、床体操の選手よろしく、隅々まで使いこなしております(*^^)v


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR