GWは何もしないのが贅沢な時間

比較的お天気に恵まれている我が家地方のWG.
何だかんだで、もう明日はこどもの日。
早いわ~。楽しい時が過ぎるのって。

小ネタで楽しむGW.
普段がバタバタだから、こんな時はひめこと一緒に、
ゆっくりと過ごすのが、我が家にとっては楽しくて贅沢な時間。

0504GW7

でも、世間はGWだからなのか、
いつもの公園に行っても、誰もいない時も・・・

0504GW1

走る開いてもいなければ、追っかけるものもいない。

でもせっかく来た公園。
ひめこはボールもフリスビーも、何もしない。
何かやってくれると、こちらも動かなくていいんだけれど・・・

草むらにぼーっとしていても仕方なし。
で、ぶたさんと二手に分かれて、ひめこに「おいで~~~!」

0504GW2

何故だろう。
ひめこは、「ぶた!!」とワタシが言えば、
ぶたさんのところに飛んでいく。

でも、ワタシのところには、
おやつを振りかざさないと、走ってこない。
なぜだ・・・ぶつぶつ・・・

0504GW3

季節が徐々に夏に向かっていると感じるのが、
雑草の延びるのが早さ!

0504GW4

いつもは何気なく見ている、公園の石の上で写真を撮ってみたり。

0504GW5

遊び相手のいない公園は、なんだか広く感じるね。

0504GW6

さて、帰ってご飯にしよっかね。
明日はだれかに会えるかもね~。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR