ホウレイセン疑惑

カレンダー通りに仕事があるので、6日は出社。
そして残業。
たまに仕事すると、疲れが倍増だわ・・・

GW中の事。
珍しく、まったりと過ごしておりました。
(連日お疲れのひめこには、ちょうどよいこどもの日、かも・・・)

最近のお気に入りのオモチャ。
またまたぶたさんシリーズ。

こころたんちの養豚場のぶたさんと、おソロなんだよね~。

さて、そんな初めてのオモチャ。
なぜか強気に出るひめこ。

そうすると・・・

思いっきり鼻にしわを寄せて、ガウガウ!!

0505ほうれいせん2

何がそんなにガウガウしたくなるのか・・・

0505ほうれいせん3

ブーブー。
音がするのが大好きだからかな。

しきりにガウガウ、ブーブー。
…それにしても、すごいお顔だわ・・・

0505ほうれいせん4

そんなことを続けていると・・・

しわ寄せた鼻に、何本かの筋がそのまま・・・
黒っぽい筋が4本くらい消えないのだけれど・・・
これって、ホウレイセン???

0505ほうれいせん1

ひめこは、一見おとなしそうなお嬢コギに見えるらしいのですが、
実は売られたケンカは絶対買うし、バイクには突進してガウガウ!!

しょっちゅう鼻にしわを寄せて、ガウッているのです。
だから、鼻にホウレイセンが出来てもおかしくはない

0505ほうれいせん5

これがホントにホウレイセンならば、
きっとバアチャン犬になる頃には、
梅干しコギになるだろうな・・・

え?お前もな!ってか~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃん、若いのにホウレイセン(笑)
おしとやかなお嬢様に見えるのに、このギャップがいいね~^m^
うちのごんちゃんも、バイクには飛びかかります(^^;
危ないよね~>_<

No title

ひめこちゃん...
見かけによらずお強いのね♪
さすがコギ女(*^_^*)

ほうれい線って...(^^;;
私もすずの顔をマジマジ見ちゃったわ...
彼女も梅干しババアになる予定です( ̄▽ ̄)

No title

えっ!?
ひめこちゃんって、怖いの?
お嬢様かと思っていたのに…

No title

ひめこちゃん、なんでだろう?
戦いを挑んでいるのでしょうか?
それとも筋トレでしょうか?
ココロの養豚場、遊びに来る?

Re: No title

nagomama 様

いつもガウッている時は
ワタシは連れている側なので
どんな顔をしているのかはよく解らないのですが、
どうも結構な顔らしく・・・( ;∀;)

気が強いのかもしれないのですけれど、
めっぽう猫には弱いという。

Re: No title

こすずママ 様

番犬している時とかも、
今までにカーテンを何枚破ったことか・・・

勢い付くと、周りのものを噛み飛ばすのです。
それで今まで何度もワタシも噛まれましたの( ;∀;)

ホウレイセンなんて、ワンコにもあるのかしらね。


Re: No title

アトムとうやん 様

怖いですよ~。ひめこ。
最近はやっと落ち着いてきたところですが、
ワタシも何度も噛まれましたからね。
勢い付いてると止まらなくて。

ガウガウ度ではかなりの女です!
アトム君、気を付けてね!

Re: No title

おかあ さま

いつか養豚場におじゃましてみたい・・・
もちろん、ぶたさんも一緒に。

ブタの見分け会を、ココロたんにしてもらおっかな。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR