およだの滝!

GW、終わっちゃいましたね~。
・・・仕事が辛いわね  ボソッ

前から思っていたことなんだけれど、
ワン友もみんな思っていることなんだけれど・・・

「え?何かアタチのことかしら?」

0509およだ6

ひめこは、食べ物を前にしたとき、
およだがハンパない!
・・・全く、どちらのわんちゃんかしら・・・

で、そんな「およだの滝」がコレ!

0509およだ1

おお~!伸びています!
およだがまるで糸を引くように、つい~~~~っと伸びています。

0509およだ2

ひめこのおよだ。
美味しいおやつはモチロンのこと、
ステキなものにありつけそうなときは、
これぞ!条件反射のお手本!のように、
つつつぃ~~~~っと垂れてきます。
パブロフって名前の方が合ってるのか?

0509およだ3

風になびいてしまうけれど、
およだの量がハンパないので、
切れることもないどころか、かえって糸は太くなっていく・・・

0509およだ4

快速ひめこ号を留めていた時間など、ものの数秒。
なのに、ひめこの真下には、アレレのレ。

0505およだ5

およだの跡が、たっくさん!
(繰り返しますが、ほんの数秒の出来事なのよね)
こんなだもの。
「ひめこにおやつをあげると、ベチョベチョになる~~!」
って、言われちゃうんだよね(*^^)v

あ~、ちと恥ずかしいぞ~!


コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは(^-^)

中学前の広場でおやつバイキングの時も
こんなよだれ見たことなかったのに・・・
ひめちゃん、ごめんなさい。
本当に凄いよだれ(笑)
これは、ひめママさんとっても美味しい
おやつを持ってたんではないですか~(*^^)v

Re: No title

カカオママ さま

およだね~。
いつも皆さんのオテテだけでなく、
アチコチをダラダラにしちゃってますよね。
ほんと、申し訳ないです!

カカオちゃんは上品だもんね。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR