BBQ&バースデー その1

ちょっとカレンダーをさかのぼって・・・GW中のコト。

ひめこがしきりに、お客様待ち。

0503BBQ1

そう!
この日はワンコワラワラ、我が家でBBQの日なのです!

ひめこはホステスとして、おリボン付けてお迎えに。

0503BBQ2

さてさて、我が家のBBQルール。
焼き鳥メインのBBQ。
塩を付けずに焼いて、ワンコももらえるように。

0503BBQ3

串は危ないので、どんなに酔っぱらっても細心の注意で串刺し入れに。

時々ワンコは貰いながら、ワタシタチは焼き立てを食べながら、
ワイワイガヤガヤ、気楽なBBQ。

0503BBQ4

良い香りだもんね。
みんなソワソワ。

アチコチに顔を出しては、もらえそうなヒトからゲット!
・・・だからどんだけ食べちゃってるのか、よく解らないのよね・・・
明日の体重が怖いわ・・・


0503BBQ5

いくらでも食べられるワンコたち。
そして、同じくいくらでも食べられる飼い主たち。

時間制限がないと、どんだけ~~、なのか。

0503BBQ6

途中、お手製の道明寺、まで登場し、甘いものも食べつつ、
焼き鳥も食べつつ、ビールも飲みつつ・・・
あ~、お休みの時の醍醐味、だわ~!

0503BBQ7

あ、ワンコはスぺサルアイテム、牛ステーキまで貰ってたよね。

美食になりすぎないかちら・・・
・・・これからも普通のご飯は、ちゃんと食べろよ!

0503BBQ9

実はこの日、お祝いをしていなかったバースデーもまとめてお祝い。
その一人が、焼き場を担当していたぶたさん。

0503BBQ8

この後、室内に場所を変えて、
バースデーパ-チイへと流れていくのでした~。
(つづく)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR