チックンしてきた!

先日のこと。

春から夏にかけては、動物病院は大混雑ですよね。
諭吉さんはどんどん去って行ってしまうし。
クスン・・・

ひめこも、今月は混合ワクチンを打ちに行ってきました。

0515病院1

病院、そんなに嫌いじゃないみたいだけれど、
来ると必ず椅子の下に隠れてしまう・・・

0515病院2

ちなみに、ひめこはネコちゃんが苦手。
散歩中に出会うと、方向を変えるか、
さもなければ気づかなかったフリをします。
そんなの、ありか!・・・

でも、ここは動物病院。
ネコちゃんだって来てますよね。

0515病院4

ネコらしい声が聞こえると、大警戒!!
どこにいるのか、ホントにいるのか、
ドキドキの感じが伝わってくる。

0515病院5

逃げ場のない病院内。
さ~て、ひめこはいったいどうする!?

しばらくじ~~~~っと、悩んでから・・・

0515病院6

そ、そだね。
それでいいんだ~。

注射も終わり、全身チェックもしてもらい、
何も問題がないようで、今回の久しぶりの病院はオシマイ。
体重がけっこう増えていたことは、内緒にしておこう。
あとチョイで12キロ・・・(;'∀')


0515病院3

さて、諭吉さん数名とバイバイしたから、ハウスに帰ろうね。
帰る頃には、ニッコニコなひめこなのでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR