冷え冷えの達人!

今日は、ぐんぐんと気温が上がり、
東京地方は真夏日だったね~。
まだ5月なのに・・・今年は猛暑なのかしら?  ひぇ~~!

そんな暑い中、ひめこは当然のことながらバテてます。
でも~、ひめこには、つよ~~い味方が!

0523ひえひえ2

そう!
冷え冷えマット。
いろんなタイプの冷え冷えマットがあるけれど、
ひめこは大きめの金属版タイプ。

別に教えたわけでもなにの、
ちゃ~~んと上に乗って寝ています。

それも・・・隅々までをキッチリと使いこなして(*^^)v

タテ寝の時は、キッチリ身体が収まるように。
ナナメ寝の時は、角にアゴが乗っかるようにして。
最大限に体が冷えるように、器用に乗るのです(*^^)v

「何かごようかしら?」

0523ひえひえ1

お腹、冷えないように気を付けるんですよ!

とは言っても、この4歳までにお腹を壊したのは2回限り。
丈夫にできているのよね

今年の夏も、冷え冷えで乗り切るぞ~~! 
お~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まもるも教えてないのに乗ってます( *´艸`)クスクス
お揃いだねー
おなじやつかな?
これでN馬の猛暑も乗り越えようね
エアコンもヨロシクねー
それにしても、ひめこちゃんの乗り方は
完璧だわー

Re: No title

マロ母さん様

きっとお揃いですよね~。
表面に雪の結晶のエンボスがついている、アレです。
これからの季節、活躍しますよね。
乗ってくれると助かりますし。
まもるんも、上手に使ってるよね。
教えなくても解ったのかな~(*^^)v
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR